05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.07 (Fri)

とりとめなく雑記

花粉症が辛いです アップロードファイル

もう何とかしてください
お薬はなるべく使いたくないので
マスクと1日使い捨てのコンタクトでがんばっているのよ。
男だったら、何の迷いもなく注射を打っちゃうわよ。
アイメイクは極力控えめにしています。
マスカラなんてとんでもない!
マスカラに花粉がびっちり付くんですって!!
恐ろしい・・・・
ワンマンショーの時は負けずにアイメイクにも力も入れますよ!
それぐらいじゃ、へこたれないんです!生ミッチー前のベイベーってもんは!!
相変わらず、痛さ続行中(笑)
もう、1週間経っちゃうんですね。フォーラムより
お手タッチ。すんごい昔のような気がいたします・・・



沖縄って花粉はないんでしょ?
一時でも花粉から逃れられる
ツアー打ち上げイベントはパラダイスね

職場が異動になるんで、そこだけが心配のタネ
もしかしたら、行けなくなる可能性も・・・
毎日毎日ドキドキで気が気でないんです
無事に参加出来ますように・・・


『UNDER THE MIRRORBALL』のチケも無事に取れたので、
なんばの宿を予約しました。
往復新幹線つきのプラン。
余裕かましていたら、第一希望のホテルが満室で焦りました。
甘くはないのね。
駅からはちょっと遠くなっちゃったけど、仕方ない。
まだの方、お早めに~


【編集】 |  21:23 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●顔が痒い~~~
マスカラ、私もつけていません。まつげパーマだけで過ごしています。花粉症になると頭がボーッとして、外出も億劫になりますよね~。どうしても!という時には、マスクの下は鼻栓です(苦笑)+ゴーグル、帽子。帰宅後は目洗い、鼻うがいです・・。→というのも「ウォーキング」!ミッチーの為です☆沖縄、花粉飛ばないらしいですよ!快適に過ごせるっ!!!あと26日、無事沖縄の日がきますように・・・。
ひかり☆ |  2008.03.08(土) 15:17 | URL | 【編集】
●ひきこもりに・・・
外に出掛けたいんですけど、この季節はほんとに
億劫になっちゃいますね。
昨日は引きこもってました・・・i-229

沖縄までに・・・・と思いながら
最近食欲が増していて大変です。
ああ~、お腹をなんとかしなくちゃ!
りりこ |  2008.03.09(日) 08:51 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
