07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.04 (Tue)

祭りの後

再び携帯からおはようございマス
まだ火曜日ですか。今週は長そうですよぉ~。
まだフォーラムの余韻が抜けないのですが、どうしたものかしら。はぁ。
だって、昨日は会報届くし、ファイナルチケ届くし、いいともだったし、二日酔いだし(それは関係ない)だって楽しかったんだもん。ちょっぴり飲み過ぎました

いいとものミッチーさん、ちょっとお疲れ気味のようにも感じたけど、ミッチーワールド満載でひとりニヤニヤ
飲み過ぎによる浮腫みを心配してたのですが(大きなお世話?)すっきりされてました。リンパマッサージかしら。

ぼーっと家を出たら、マスクを忘れましたの。花粉がつらい…
【編集】 |  07:42 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●私もまだ余韻が…
レポお疲れ様でした。りりこさんのレポ読みながら思い出してニヤニヤしちゃいます。
[いいとも]ミッチーさんお疲れでしたが、サングラスじゃなかったですね(笑)さすがプロ!
かこ |  2008.03.05(水) 03:34 | URL | 【編集】
●つたないレポですが・・・
レポっていうか、自分の思うがままに書き連なってる
だけなのですが、あとで自分で見返して
思い出して、さらにニヤける事ができる!
・・・・という効果があります(笑)

みつにいちゃんはサングラスじゃなかったね~
声は枯れてたけど。
でも、そんなミッチーさんにもクラクラ
もはや病気かも(笑)
りりこ |  2008.03.05(水) 19:10 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
