05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.03 (Mon)

「イチャイチャしたい。」@東京国際フォーラム2008.3.2

さて、フォーラム2日目です。
まずはお席についてまず目に飛び込んできたもの。
それはカメラ。しかもカメラレールが端から端までしいてある。
これはもう、DVD撮りだよね!と確信していたのですが、
ミッチーさんより今日の映像がDVDになると発表アリ!
嬉しい~。発売はいつかしら??
3月でツアーが終わっちゃうから、5・6月ぐらいに出るんじゃないかと
予想しているんだけど・・・。
これで今年の夏も乗り切れるわ☆

ちなみにミッチーさん、今日のDVD撮りに備えて、
前夜は水炊きを食べてコラーゲンを補給したそうです
そして、久々にパックしたと。
もう、そんなこというもんだからオペラグラス覗いてお顔確認しちゃったわ(笑)
お化粧のノリが1日目よりはよいみたいよ♪


DVDになるので、詳しいことは今回は書きません。
と、いうかあまり覚えてないんで書けないの(笑)
すっごい楽しくて、踊りまくって記憶が飛んでます


さてさて、そんなレポですが、いきますよ☆
         ↓


【More・・・】

ちょうど3時間のステージでした。たくさんやってくれたよ~。
最後のメンバー紹介の後、クレイジーをやってくれた~!
新曲かと期待したんですけど、それは求めすぎなのかしら。
エンディングでもね、新曲かかりませんでした。
ちょっと残念。

新しい映画のお仕事が入ったそうです。
ツアーが終わる前から収録に入るそうで、
「いいともでちゃんと発表できるかどうかわからないけど・・・」
っておっしゃってました。ライブの段階ではまだ発表してはいけないのか、
それだけだったけど、いいともで発表でしたね~。
ちなみに、前日クローンの公開日について調べてくるって
言っていたけど、(やっぱり)すっかり忘れられてました。
ミッチーさーーーん、公開はいつーーーー??

GDTTFは間違えないようにすっごい慎重に歌っているのが分かって
ちょっと微笑ましかったです。
それなのに間違えちゃって・・・(笑)
1日目は完璧だったのにな~。でも、やり直しはなし。
DVD撮ってるからかしらね?


今日も、アラケンの山形温泉酔っ払ってご乱心事件で
アラケンいじりしてたけど、そこでリエさんが
「でも、一番つぼだったのは、ミッチーさんがぼそっといった
『僕が主役なのに』でした」ミッチーさん「いうなよ~」って感じで
リエ姐さんに遠隔パンチしてましたけど
ちょっとほっぺた膨らませながら言ってる姿が想像できて笑った。

フッシーがメンバー紹介の時に、「明日のいいともで素人コーナーに
3人で挑戦してみようと思います。会場でお会いできたら会いましょう」
といっていたんだけど、放送見たら素人コーナーないじゃん(笑)



愛哲は話がしまらなくて今日も何枚も何枚も読んでました。

43歳男子からおたより、
まだ死んでもいいしか踊れません。43歳男子がこれから
飛躍するためにはどうしたらいいでしょうか


「死んでもいいだけでも十分っすよアニキ!」とミッチーさん。
飛躍するためにはむしろ聞きたいくらいだと。
「夢をあきらめないでがんばれば必ずかなう。だって小・中学校のころに
夢見た職業にちゃんとなれてるもん。次の目標は映画を撮ることです。」って
この質問のときのコメントだったかと思うのですが。ちょっとあやふや。


お仕事ばかりのミッチーさん、自分のことを顧みたりはしませんか?

いい質問だね!40歳までは仕事一筋でいいと思ってる。
人生80年としてちょうど折り返し地点。
それまで精一杯がんばってやれるだけやったら、
後半は仕事80%ぐらいでプライベートに20%ぐらい。
プライベートも充実させていきたい。


親知らずを抜歯して、今めだかがかえるぐらいの穴があいています。
ミッチーさんは歯を大切にするためになにかしていますか?


「みんな文章がうまくなってきたね~。なかなか歯を抜いた穴に
めだかを飼うって言わないよ(笑)この質問を待ってたよ!
2・3ヶ月に1度歯医者さんでクリーニングをしてもらうよ。
歯がつるつるしてると気持ちいいじゃない?
ツアーが終わったら、また歯医者に行こうかな。」
そして、セラミック製の黒い歯ブラシを現在ご愛用中とのこと。
マネージャーに歯ブラシ買ってきて、と言ったら「すごいの見るけましたよ!」
と買ってきてくれたんだそうです。歯磨き粉をつけなくても歯がつるつるになると絶賛!
セラミック製か、高そうだな~。
てか、ミッチーさん、去年の僕らの音楽でシカオちゃんとの対談で言ってたけど、
本当に日用品、マネージャーさんに買ってきてもらってるのね。


もっとたくさん読んだんですけど、覚えてない~。

いまだにパソコンもってない話もでて、僕ブログとかやってないから(笑)
その分、伝えたいことを詞や曲で表現するんだよ。
ミッチーヒルズのテーブルには紙とペンがあって、思いのままに書いている
そしてテーブルには二律背反マークがエッチィングしてあるそうですよ。
僕は曲を作ることだけしか出来ない。それが世に出るためには
どれだけ多くの人の力が必要か。そしてそれを必要としてくれる
ベイベー達の力も大切。というようなことをおっしゃってましたね~。
ラブソングを書くときは、だいたい出てくる女の子は、
ミッチーの好みのタイプなんだそうで、妄想してへらへらしながら書いてるそうです(笑)




ステージをさえぎるものが何もない、絶好の視界のよさ。
とにかく踊りましたわ。しかも、お隣が空いていたので、
左右への移動も可。踊った踊った。
すっごい楽しかった。2日間最高でした。一番よかったな。
おもいきり自己解放できたましたわ☆
今回ツアーでは2階席は2回あったんだけど、2回とも最前☆
ステージからもよく見えるみたいで、ワンダフルの時に
ちょっと小細工して踊ってたら、ミッチーさんからお手振りいただけましたハートキラ
昨日に引き続き、幸せ~わほー
物理的な距離は遠いけど、これはこれでなかなか、いいものです

さあ、残すは大阪ファイナルのみ。
あああ、もうすぐ終わっちゃうんだ~
ちょっぴり悲しくなってきちゃうけど、最後まで思う存分楽しみますわ~


スポンサーサイト
【編集】 |  20:24 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
