04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.03 (Mon)

「イチャイチャしたい。」@東京国際フォーラム2008.3.1

国際フォーラム2Daysでした
ミッチー三昧の週末。思いっきり堪能


今回は、前回のブログにも書きましたけど、、
通路が前のお席で、少し、いや、めっちゃ期待してたわけなんです
もう、ステージから降りた瞬間

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

一生懸命伸ばした手に、タッチしてくださいました。
もう幸せ絶好調。
おかげで、その後の1・2曲の記憶がありません・・・
嬉しいよ~ふふふふ~。

レポいきます~
 ↓


【More・・・】

今回、悲しみロケットの掛け合いは

「げつようび、いいとも~」
「たもりたもりたもり~」

「私ミッチーが大好き」
「むしろみっちーに嫁ぎたい」

さっそく、いいともネタ来たよ(笑)
「新曲が発売になるんだもん、出るしかないでしょう!
 ひな祭りだし、お内裏様の格好して行こうかな。顔がお内裏様っぽいし(笑)」
1/100のアンケートで何がいいのか今日の感想なんていいから
アンケートに書けと(笑
「別にタモリストラップが欲しいわけじゃない
この前出たときはたまたま誕生日で、10月24日誕生日の人って言ったら
2人もいたんだよ~と」
そして、この会場で3月1日が誕生日の人~と挙手させてました。
1階しか見えなかったけど、4・5人はいたかな?
でも、3000人ぐらいに対しての人数だもんね。


「そして、ヒカルがなんか言ったんだよ~、シルキーなブラウス着てるとか言って~
いつもこんな服着て飲みに言ってるわけじゃないからね」
いや、いっていいよ。むしろそれで言って欲しい(笑

「男の癖にシャツをブラウスとか言っちゃうし
女の子はいいよね。おしゃれの幅が広いし。
男は、こういう派手なシャツ着てるだけで印象悪くなっちゃうんだよ」


仙台→山形の大変だったお話してました。
来れなかったベイベー達がたくさんいたと聞いてMC長めにしたりしてたそうです。
そういった所が優しいよね
そして、雪の中のバス移動のお話とか
山形では、20名近い親戚の前で、責任を持って腰を振ってきたそうですよ(笑)

山形の打ち上げはスタッフも含めて温泉で打ち上げしたそうなんですけど、
ミッチーさんは結局お酒飲んで温泉に入らなかったそうな。
私もある~。温泉行ったのに酔っ払って夜入らず、
朝は二日酔いで入れなかったこと(笑)


今回は「遠隔耳たぶ甘噛み」やりました。
「遠隔~」といったら、噛んで欲しい側の耳を出して、
「かぷっ」っていったら、自分なりのリアクションをとるようにと
「試練を乗り越えていかなくちゃいけないんだ」そうです(笑)
やらせて喜ぶミッチーさん、まったく何やってんだか、この人は(笑)


1部終了後、愛哲前だったと思うのですが、
「Shin'in Starのイントロでぱーっと開放する。イントロ聞くとわくわくする。
自分で作っておいてなんですが(笑)」とおっしゃってました。
嫌な事があったとき、ミッチーヒルズで1人聞いたりするそうです
さすが自分好き(笑)
私はテンション上げたいときは、バラ色の人生・コイノヒゲキ・メリーゴーラウンド
あたりかな。


愛哲

どこの国に行きたいですか?

前世はイタリア人だっただけあって地中海付近に惹かれる
パリに4回、イタリアに2回そのほか、ベルギーに行った
地中海の近くに行きたい

去年スペインに行ったけど、今度はイベリア半島を通って
モロッコに渡り、アフリカに渡ってチュニジアに行きたい
そして余裕があったらエジプトに行きたい


1日女の子になれるなら何をしたいですか?

コスプレ
「え?なんのコスプレかって?
引くからいやだよ。みんなさ、そうやって言え言えって
煽るくせに、いざボクがいうと引くんだもん。」
でも、結局教えてくれたけど。ガンダムネタで「ラクスクライン」だって
一部大爆笑でしたけど、私ワカランカッタ


春から新しい職場。うまくやってくには?

「知らないよ。そんなの(笑)」
「でも、人間関係、第一印象が大切ですよ。」
そんなミッチーさんはは第一印象は決まってよくないことが多いと。
でも、そんな自分の外見の要素も受けとめていかないといけないんじゃないかと
というようなことを言ってましたね
ミッチーはクールできざでお金持ちの役が多いんですよ、と。確かに~


歴史上の人物でやってみたい役は。和・洋はといません

洋は出来ないだろうと・・・(笑
明智光秀をやってみたいそうです
信長とか家康は柄じゃない
前田啓次郎は好きだそうです
今後啓次郎の役はボクが全部やりたいくらい好き


車椅子の姉は、家にこもりがちで外出も嫌がっていたのに、ミッチーさんのおかげで
外出して、ライブに来れるようになりました。ありがとうございます。


「僕はこういった話に弱い」と
「僕は無力だと今でも思ってる。周りの人の支えがあってなんぼ。
 こうして君達の力があるから、僕は輝いていられる(だったかな?)」
 

今回は、たくさん読んでましたね~。
他にもいくつかあったんですけど、もう思い出せませんデス。。。


映画が2月28日に完成したそうです。
見てきたそうですよ。スクリーンに自分がでずっぱりで客観的に見れなかったそうです
客席からの「いつ公開?」の声に「いつ公開なんだろ?」「明日までに調べてきます」
忘れないでね~☆


メンバー紹介にて
あらけん
山形の後の温泉での宴会でかなり酔っ払い、
ミッチーさんを含めサポメンの方々に「お前ら死ね!」発言があったとか
(フッシーが暴露)
ステージ上の場をお借りして「すいません」と謝ってました
そうとう、何かやらかしたみたいですよ

リエ姐さん
「インリンがM字開脚を封印し、森光子さんがでんぐりがえしを封印し
私はエロを・・・(の所で会場からえ~の声)ますます全開でいくんでよろしく」
だって。


最後にエンディングで新曲「Sparkling Girl」がかかりました。
ワンコーラスぐらい歌ってくれるかな~と期待したのですけど
あっさりと帰っていかれてしまいたわ。残念。
ご本人は、結婚相談所のCMにいいんじゃないか、とおっしゃってましたよ(笑)


本日3月3日です。
たった2日前の事なのに、もう何日も前の事のような気がしちゃうんですけど
なぜかしら・・・・。
でも、ミッチーさんの手の感触ははっきり思い出せるわよHeart





スポンサーサイト
【編集】 |  20:15 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ミッチーライブレポ】月曜日~いいとも~!!~イチャイチャしたい。東京国際フォーラム・ホールA公演
先週末は、今回のイチャイチャの最後の参加ライブだったので うれしいような寂しいような、ちょっと複雑な気分での参加でした。 結論からいうと、完全燃焼。 そしてたくさんの胸キュンとキラキラ。 思い出すだけで泣きそうです。 ホント、社会復帰できないかも(
2008/03/04(火) 13:18:30 | まるごと☆フルーツ
 | HOME | 
