07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.05 (Thu)

おにゅー

電子レンジ届きました。
ネットで購入。2日で到着。
欲しい機種さえ、目星をつけてしまえば、
ネットでのお買い物って便利でいいですね~。
玄関まで届けてくれるし

早速、レンジでご飯を温めてみました。
ウマイ!
さすがに10年前のものとは違うね。
家電って進歩してるんだなぁ(そりゃそうだ)

家電に限らず、もの持ちがいい方なので、
一度買うとかなり長年に渡って使います。
物に飽きることもあまりなく、壊れさえしなければ、
いつまでも使う方です。
新しいの欲しいなぁ、とは思いつつも
まだ使えるし・・・・、と延々使い続ける。
そんな訳で家電を買うなんて滅多にないことなんですが、
この間、DVDレコーダーを買い、今回オーブンレンジを買い、
最新家電の素晴らしさを堪能中です。
私って、結構アナログ人間なんだよな・・・。
なかなか新しいものに手が出せない。

パソコンもいまだに98ですから。
まぁ、でもこれはさすがに新しいの欲しいなぁ。



話は変わって、
ミッチー、『FUNKASIA』プロモ真っ最中ですね。
雑誌に、テレビ。
しかし、ウチはテレビでは見れない。
そう、ケーブルテレビとか、スカパーとか入ってません・・・。
今回、テレビはことごとく、有料電波でしか
見れない番組ばっかりなんだもん;;
日清やきそばのCMも北海道地区限定のようなので、
見れないしなぁ。日清のサイトで見れることを願うばかり。




最後に、
本日、母が無事に退院しました。
元気で安心しています。
いろいろと、コメントありがとうございました
【編集】 |  20:45 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●お母様
退院本当によかったですね。
きっと今まで以上にお元気になられると思います(*^^)v
ゆう |  2007.04.07(土) 01:04 | URL | 【編集】
●>ゆうさんへ
ありがとうございます!

定期検診をしっかり受けて
元気でいてもらわねば!
りりこ |  2007.04.07(土) 16:36 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
