fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.02.24 (Sun)

1ヶ月越しの作成期間

久しぶりに『生ミッチー』のない週末

土曜は暖かくて、午前中は風もそれほど強くなかったんで
窓開けて掃除したり、洗濯したり。
お昼ごろからだんだん風が出てきて
と同時に、ヤツがとんでる気配を
ガンガンに感じて・・・。

『花粉』だわ~
今年もこの季節がやってくるのね~・・・ゆううつ。

午後からは友達のお家に遊びに行って
WiiFitを堪能してまいりました
夜はラム専門のお店に連れてってもらい
たくさん食べましたわ。
せっかくWiiで運動したけど、これでチャラだわね


今日はおうちにこもってひたすら創作
先月、双子を出産した友達のところに遊びに行って
お祝い&手土産にベストを編んで持って行ったの。

でもね~、双子ちゃんなのに、
2着編むのが間に合わなくって1着だけ持参

「すぐにもう1着編んで送るね!」なーんて軽く言ってたのに
1ヶ月かかってようやく完成

20080224


ここしばらくの週末は『ミッチーとイチャイチャ(有料)』
という幸せな生活を送っていたので
なかなか編んでる時間が持てなかったのですよ
ごめんなさい。


本日配送完了
やっと送れた~
なんだかほっとしてしまったわ
一仕事終えた感じです





スポンサーサイト



【編集】 |  16:20 |  モノ作り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |