09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.23 (Sat)

自分で希望したこととはいえ・・・

どうやら、職場の異動が決定しそうです

そうなると、4月の頭なんて忙しくて忙しくて
沖縄どころではなくなる可能性がありますの・・・


でもね、あくまで前向きに☆
4月1日付けで異動だから1・2日は夜中まででも仕事する覚悟よ!!
で、沖縄から帰ってきた次の日は休日出勤もする覚悟よ!!!

ギリギリまでがんばる
っていうか、あくまで行く路線で、っていうか行くから!


そして、UNDER THE MIRRORBALLも申し込んじゃたわ
万が一、沖縄がダメになっちゃったら
立ち直れないもの!と思って。
シカオちゃんも出演ということは、
チケはかなりの争奪戦になりそうよね~
なーんて言ってる間に
見事にプレオーダー外れてしまったのですが・・・(涙


自分との約束で、プレオーダーが外れたら
素直に諦める、って決めてたんだけど
まだプレオーダー受け付けてるところを見つけてしまって・・・


再び挑戦しようかなぁ、と悩み中デス
ああ、優柔不断・・・


【編集】 |  10:21 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●こんにちは、初めましてっ♪
ミッチーに会える時には行っておきたいですものねっ。私も沖縄は悩みました~('_')やはり仕事が・・・。でも後悔したくないっっ。やれるだけの事をやって旅立つ!!!お互い沖縄でうっとり出来ると良いですね☆シカオちゃん当選を祈ってます(^人^)
ひかり☆ |  2008.02.27(水) 16:07 | URL | 【編集】
●いらっしゃいませ☆
ひかりさん始めましてe-266

そうなんです。やっぱり後悔はしたくないですもんね。
やらないで後悔するなら、やるだけやったほうが
諦めもつくし。(いや、ミッチーさんの事となると
つかないかも・・・笑)
でもでも、出来るだけの事はします!
沖縄楽しみましょうね~
りりこ |  2008.02.29(金) 01:26 | URL | 【編集】
●チケットありますよ~☆
りりこさん
UNDER THE MIRRORBALLのチケット、余っております。
まだ、お探しでしたらおっしゃってください~!
フォーラムは2日目参加予定ですので、お声かけてください。
 |  2008.02.29(金) 19:38 | URL | 【編集】
●Get Funk Ticket☆
串 さまe-266
チケットの方は無事に確保できました♪
ありがとうございます~!

2日ですね。了解しました☆
打ち上げしましょう。ふふふのふ☆
りりこ |  2008.03.01(土) 04:10 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
