05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.18 (Mon)

「イチャイチャしたい。」@神奈川県民ホール2008.2.16

カナケンです
立ち見が出るほどの大盛況!!
ミッチーさんもご満悦のようでしたわ。

新グッズ追加あり、悩んでいたけど
勢いで購入しちゃいましたわよ。
今月は浜松&新潟の遠征続きだったし、
もろもろ厳しいわ~。にゅ~。
残りの日々はほそぼそと暮らしていきます・・・。
あ~、でも、ミラーボールの下で・・・がぁ
悩む悩む悩む~


カナケンは自作衣装で参戦
そう、予想はついたかと思いますが、チャイナを縫いました。
ドレスじゃないチャイナなの
下はジーンズだったの
途中、胸元のボタンが取れそうになって
気になって気になって、集中できませんでしたわ。

教訓:付属品関係はしつこいぐらいにしっかり付けましょう!
    次から気を付けます
    次、あるかしら・・・


20080218





さてさて、レポ行きます
   ↓
   

【More・・・】

今回のミッチーさん「おれ今日ヤバイ」
最初から言ってましたわ。
でも、ベイベー&男子もすごかった。歓声がアツかったのよ。
カナケンも男子が元気だった。

「どんどん男子が増えてるよ」
「そのうち、男子限定ライブとかやらなくっちゃ」って
笑ってらしたけど、実現できたら
すごいよね。羨ましいけど、やってほしいような気もするわ~

オープニング3曲終わったところでのコメント
「最初の3曲はこっちが負けちゃったね。でも、負けないぞ」

でもね、私、どっちかというと、ミッチーさん大丈夫かなぁと
ぐだぐだ感を感じたというか、ミッチーさんテンション低い??
と感じて心配になっちゃってたんですけど、
逆だったのですね。それならばよかったんです。
でもなんだか、一生懸命テンションあげようとしてる感を感じて
仕方がなかったんですけど、なんでだろう・・・・。
そんな感じをなんとか持ち上げようと、無性に奮い立つイメージも感じたりして
深読みし過ぎかしら・・・。
深読みし過ぎよね・・・。

後半はすごくテンション上がってた
ご本人も、1部終了後に「途中からカッコつけるのやめた」って仰ってたわ。
「前の人達ごめんね。ボクに見とれに来てるのに
白目剥いたり、よだれたらしたりして・・・」って(笑


金沢&新潟が終わって、次の日東京に戻り仕事をして、
その後3日間、廃人のような生活をおくっていたから
話すことがないと(笑

バレンタインネタを話してくれましたけど、
本命&義理合わせて2つだけだったそうです
「あ、でも本命じゃないか、義理だ」と。
頂いたのはリエ姐さん&ダンサーから2つ
しかも、楽屋に醤油を借りにきたついでに渡されたと。

えーーー、だってベイベー達から届いてるでしょ?
そこはスルーっすか??
ミッチーさん、それはヒドイすよ
ちょっとは「ありがとう」とか触れようよぅ
「もちろん、事務所にはベイベー達からの愛のこもった
チョコ、下着等プレゼントいただきました」って最後に言ってたけどさ~。
ちょっと悲しかった瞬間のワタクシでしたわ



○メンバー紹介にてリエ姐さん○

「いつも感謝の意味をこめて、メンバーさんたちに
チョコ渡してるんですけど~、みなさんからお返しいただいて、あ、間違えた、
ミッチーさん以外のメンバーの方からはお返しいただいて~、
いえ、いいんです別にそんなこと期待してるわけじゃないんで~、
みっちーさんにはいつもその真珠のような笑顔で癒されてますから~、
というか私目が悪いんでこれぐらい離れるとミッチーさんのお顔が白い玉?みたいな」

「なんだよ、玉って~(笑」
「ボクが白い玉だったら、チエホフはチョコボールみたいだね」

いやいや、話しをそらさず、ちゃんとお返しはしましょうよミッチーさん
そういうところがモテナイ原因になっちゃうんですよ~。

バレンタインは兄貴とヒカルちゃんと飲んだくれてたそうです。
「別にチョコとかもらってないから」
だから~、お返しあげなきゃ、くれなくなってくるんだって~。


GDTTF途中で歌詞が完全すっ飛んでやり直し。
そしてやり直してさえも、歌詞ごにょごにょ。
ツアー最初の頃はちゃんと出来てたのに~
最近出来ない率上がってますよ。ミッチーさん。
「緊張感がなくって」と本人は言い訳してましたけど。

そういえば、新潟のときも
GDTTFはいつもかっこいい振りして歌ってるけど
いつもドキドキしてるって言ってたな。
「オレ、いつも歌うの難しい曲ばっかり作っちゃう」って
新曲も歌うには難しいって言ってた(思い出し)


ココロノヤミを歌いきった所で、軽いシャウトあり。
最後に思わず声が出てしまったって感じ
そしていつまでもお辞儀したままで、
そうなだれたまま後ろを向いて
サンクチュアリに突入
やっぱり、今日はいつもと違うよミッチーさん
どきどき。

そうそう、モラリティーがサンクチュアリに変更
まったく違和感を感じず、サンクチュアリに変更に
なっていたことにも帰りに言われるまで気づかなかった・・・(汗



愛哲

インテリでジェントルメンな人たちの女性に求める条件を
教えてください。


インテリでジェントルメンな部分ももちろん作られたものだから・・・・
その後、切々と語り始まってしまったミッチーさん
内容、長すぎて覚えてません(笑

でも、話がまとまらなくなっちゃって
最終的に一言
「インテリでジェントルじゃない部分も好きでくれる人」

浜松でも話題にでていた
結婚相手に求める条件、今回もお話されてて
3つぴったりの人が2人いたら、最終的に何で選ぶ?
その4つ目が本当は一番大切なことなんだそうです

ほぉ~、オチがようやく分かったよ。
だって浜松のときは、4つ目の意味教えてくれなかったんだもん。

ミッチーさん、自分であげてた3つの条件、ひとつ言った所で忘れちゃって
「あとなんだっけ~??」
一生懸命「美肌~」って叫んだんだけど、
「それは3つ目だよ」って怒られちったい。


美肌の秘訣を教えてください

お風呂にゆっくり入ること



あとは質問の内容忘れちゃったけど、
ミッチーさんのおうちは、ミッチーヒルズに引っ越したときに
おうちの内装を
インテリアコーディネーターさんに頼んでプロデュースしてもらったそうです
家に帰ったときぐらいは落ち着きたいと
白と緑でコーディネートしてもらったそうです。
白と緑か~、なんだかちょっと以外
でも、散らかってそう(笑

ミッチーさん、痩せたな~と思ってはいたんだけど、
ワンダフル入浴の『ちょっと~痩せたかな~』の所で
「やせたんだよ」と。そうだよね~。痩せたよね~。
今回、声がかすれちゃってることもあまりないし、
体調管理の会会長、調子よさそうですね。
昨年末から、さらに締まった体になったそうで、
脱ぐには一人500円っていってたわ(笑

最後にカウントダウンでのチャイナ衣装を披露してくれました
あぁ、やっぱりこの衣装好き
アンケートやお手紙でカナケンで着て欲しいと
訴え続けた甲斐があったわ

チャイナ衣装ですっかりご機嫌の私
いいもの見た~。ココロの糧にいたします。




スポンサーサイト
【編集】 |  18:36 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●確かに~っ!
今回妙なテンションでしたよね。私は最初、密なライブで疲れてるのかと思ってました(笑)歌詞があそこまで出て来ないのは珍しいですよね?ミッチーさんしっかり~!みたいな…。
あーっ!サンクチュアリはモラリティーの変わりだったんですね。何が無くなってたんだ?と、りりこさんのレポ読むまで分かってなかった(汗)ベイベー失格…。
かこ |  2008.02.19(火) 13:54 | URL | 【編集】
ミッチーライブはナマモノだからね。
その日によって、いろいろ変わりますけど、
どうも、カナケンは違和感があったよね。

後半持ち直してくれたのでよかったけど
なあんだかドキドキしちゃったヨ

そんなことばっかり考えてたら、
私は、サンクチュアリに変わったことにすら最初気づいてなかったから(笑)
同じくベイベー失格・・・

りりこ |  2008.02.21(木) 00:36 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
