05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.14 (Thu)

「イチャイチャしたい。」@新潟県民会館 2008.2.11

今週は短いです~
月曜→祝日新潟ミッチー
火曜→有給のんびり新潟水族館
水曜→午後から睡眠研修
そして今日、木曜→まったりお仕事
明日は金曜、もう終わり~☆

そして、土曜はカナケンミッチー☆
ふふふ~。幸せだわ~♪



さあさ、新潟レポいきますわよ~
今週末は神奈川ですもの
ごっちゃになったら絶対書けないので
睡眠研修中に時々覚醒しては下書きしてましたのよ





【More・・・】

前日の金沢は50人の増員だったのに、新潟は40人減っちゃったそうで
「お説教です!」いや、これは別にウチらのせいでは・・・・(笑
1020人ベイベーだったかな?
1020円とか言っちゃってさー。安いよ!


メンバー紹介の時に、リエ姐さんから。
「悲しみ~」でかけあいのところで、毎回打ち合わせをするそうです
今回は
「私ミッチーが大好き」
「むしろミッチーに抱かれたい」だったんだけれどー
       ↑
「とかいうのを、にっこにこで言うんですよ、鏡越しに
 『よくそんな恥ずかしげもなく言えるよね』って言っちゃいました
 ごめんなさい」

そしたら『いいじゃん、こんなボクも』→(ごめんなさい、うろ覚え、確かこんな感じだったかと)
みたいな返事をミッチーさんがしたそうで、
「そうだった、あんたは12年間そうだったよ!」と(笑)


○前日の金沢話○

終わってから約4時間かけてバス移動してきた。
バスの中では後ろを陣取って、フッシーとアラケンとずーっと
しりとりをしてきたそうです
アーティストしりとり。アーティストの名前でしりとりだったそうで
で、最終的にホテルについちゃって、「る」でミッチーさんの負け

部屋でシャワーを浴びながらも「る」をずっと考えていて
「フッシー!思いついたよ!ルクプル」
「る」返しっすね。でも、もう負けてるんですから(笑)

12年間ほとんど髪型が変わらないため、
どんな髪型がいいかアンケートに書いてもらったら
ほとんどがそのままでいいという答えだったそうで

「アーティストとしてはどうかと思うけど、
 マエガミニストとしてはいいんじゃないか」
だそうです。今の髪型にあってるもんね~。
私も今のままがいいに1票


○ブレーキ5回○

どこで出てきたんだろう~
ご存知、ドリカムの歌詞ですね。
「ボクだったらブレーキ5回踏んじゃう~」って言ってたんだけど~
あ~、思い出せない(涙
気に入ったみたいで、2・3回活用されてました
ポンピングブレーキだそうです。
踏んでガックンガックンいってる生演技付き(笑)


○新曲「Spaekling Garl」○

「Shinin StarにSparkling Garlとどんだけキラキラ好きなんだよっ!」と
ご自分でかるーく突っ込みいれつつ、
大人の恋もしたいけど、いままで散々辛い思いもしてきたんだもんっ!と
ちょっと臆病になってる子の扉をミッチーさんが開くような歌だそうです。
(うまく話しがしまらなかった 笑)

「自分で言うのもなんだけど、『古いよ』」と
「だって生楽器がすきなんだもん」と
新曲には前回のツアーでベースを弾いてた御供(ミトモ)くんが
参加してるそうなんですが、ベースフェチなんですっごいこわだって
注文もたくさん出したそうです。
他にも絶対みんなこんなところまで聞いてないよな、って所まで
細部にこだわって音作りしたそうですよ

Shin'in Starのアレンジを変えたものも入っているそうです
楽しみ~♪


バレンタインが近いということで
ここ最近は何が欲しいか希望を言っているけど、
チョコはあまりいらないと。
いろんなものをもらうけど、ものであふれちゃうのも大変と。
特に大きいぬいぐるみなど・・・。ミッチーヒルズには合わないから、ということで。
気持ちは嬉しいけど。だそうです。
で、何が欲しいかといえば、『衣類』
特に下着は身だしなみが大切だし、嬉しいそうですよ。
で、ビキニタイプのSサイズがいいっていうのは、
ここ何年か言い続けてるけど、ベイベーから
メンズのSサイズっていうのは、シェアがあまりないので
出回ってる数が少ないという情報を頂いたそうです。

デパートなんかでも、需要が少ないから仕入れない→置かない、と
それでも、Sをがんばって見つけて送って欲しいそうです。
おねだりさんだわね。



愛哲

好きな人がいるけれど、重たいとちょっと嫌がられてしまっている
単純で短絡的で子供でバカで、男尊女卑だけど(こんな感じだった)
どうしても好きであきらめられない
振り向かせるにはどうしたらいいか


第一声「やめたほうがいいんじゃない?(笑)」
「念のために確認するけど、これオレじゃないよね??」
うむ、私もちょっとそう思った(笑)
「男尊女卑じゃないし、短絡的じゃないからおれじゃないか」

「まちぶせがいいんじゃない?」
「逆に嫌われる?」
「だってその彼氏単純なんでしょ?」
「ボク、学生のころは、電信柱のたびに誰かがいたよ」

そこで石川ひとみのまちぶせをうたいだすミッチーさん
会場も歌いだす。
しかしミッチーさん、ワンフレーズうたったところで歌詞が
分からなくなり、会場にそのまま歌わせて、結局1番全部歌っちゃった。
「みんなが歌えるのもどうかと思うけど(笑)」
「まちぶせしらないひと?」
すんごい少なかった~よ


胃カメラを飲んだ、逆流性胃腸炎と診断さえれてしまったけど、
ミッチーにあったら元気になるかもしれないと思ってきました


「ならないならない(笑)ミッチーはどちらかというと心のほうだから
 胃カメラ去年人間ドッグでやりましたよ。きれいなピンク色でした
 今年も人間ドッグやりますよ。お年頃だし、体調管理はしっかりしないと
 責任感をもってね」

離れの温泉宿か南の島で大人のバカンスどちらがいい?

ミッチーだったらどっちがいいというと思う?と挙手をさせる。
圧倒的に温泉宿だったわね。
「温泉宿かな~。南の島もいいんだけどね~。
 宿は朝食がいいよね。普段は小食であんまり食べないのに
 宿だと味のりだけで御飯1杯!」と、味のりネタ再び



初心者ベイベを二人連れてきました
二人とも緊張しているので、大丈夫だよといってあげてください


別に気後れすることなんてないじゃない。
まったく何の知識もないほうが、自分の好きなように楽しめるでしょ?
別にボクはこうやって踊れなんて一言も言ったことがない。
ここにいる人たちが勝手にやってるだけなんですよ(笑


今回の初心者ベイベーはおとなしめで
ミッチーさんがふっと、不意打ちで「初心者ベイベー大丈夫ですか~?」
と呼びかけたら「しーーーーーーん・・・・・」(笑)
もう一回やり直したらちゃんとレスポンスきてました
新潟は男子が元気だったわね
「北陸は男子が元気だな~」っておっしゃってたわ



セットリスト追加です

「GDTTF」の後に「不純異性交遊」が追加
嬉しかった~☆
もうイントロかかって吐息が漏れましたわよ
ミッチーさん、エロかった
久々にエロさがましてたような気がしますわ
後半、何かが削られてしまうのかとどきどきでいたんだけど
削られませんでした
純粋に追加でよいのかしら?

あと、ワンダフルの振り付けがちょっと変更アリ
でもね、全然簡単なので何の心配もございません


最後に遠隔ハグ
「みんなハグしたときに、もっと『あぁ~』って声が漏れちゃってもいいんじゃない?
 もう一回やるよ!」 
そしてやり直し。ベイベー達の『あぁ~』の声に自分でやらせておいて
ウケルミッチーさん。まぁいいよ許しちゃうよ


新潟、すごい楽しかった~。
初遠征ということもあり、遠足気分でワクワクしてきましたわ~。
新幹線に乗るとテンション上がるんです(笑

ミッチーさんも素敵だった~。
なんでこんなにキラキラさせてくれるんでしょうね
まさにデトックスは完璧♪の一夜でした

スポンサーサイト
【編集】 |  20:43 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

コメント

●新潟☆
楽しかったですね♪りりこさんのレポ読みながら、そういえば言ってた~と思いださせてもらいました^-^神奈川も楽しんできてください☆
Kyoko |  2008.02.16(土) 12:25 | URL | 【編集】
●楽しかったですね♪
今回の新潟は、初!遠征でした
地方も、なかなかいいな~と思いましたね♪
遠征って、どちらかというとあまり考えるほうではなかったのですが、
今回で味をしめたかも(笑
新潟、私の中ではかなり上位に入る楽しい夜でした

ミッチーさんもエロさが増してましたよね♪
りりこ |  2008.02.17(日) 15:01 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ミッチーライブレポ】越後越後~エッチでGO!~イチャイチャしたい。新潟県民会館公演
もう今週が終わってしまう;; 明日はカナケンだからそれまでに書くべきだよねうん;; 新潟は実は団体戦での参加でした。 大勢でイチャイチャしたいよね、という発案の元、 小道具そろえたりして超楽しかった。 なんか、ノリは文化祭の準備みたいだった(笑) ...
2008/02/15(金) 11:56:47 | まるごと☆フルーツ
 | HOME | 
