09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.09 (Sat)

雪すごいー

20080209


あっという間に周りが白くなっちゃった
ユニクロジーンズが欲しくて
車でお出かけしてました


家を出た時は雨だったのよ
買い物終わってお店を出たときも雨だったのよ
走っているうちに、みぞれ→雪と変わって
しかも、どんどん降ってくる

家に近づくにつれて
道路にも少しずつ雪が積もってきてる

帰りに外食して帰っちゃおう~♪
なんて思っていたのだけれど
急遽まっすぐ帰宅に変更
どんどん白くなってくるジャン

家の前の道路はすっかり白くなってた。
ノーマルタイヤなもんで
グリップのない状態でブリブリいいながら
なんとか駐車場に入れて無事帰宅。
うわーすごいすごい。
大変だけど、わくわくする~☆雪スキ♪

明日が大変そうね
天気予報を見ると、日付が変わる頃には止むらしいけど
どこまで積もるかな~。
1週間分の買出しと、自分でジャキジャキ切っちゃった
前髪の修正をしに美容室へ行くのです
月曜の新潟に備えて、明日はやることたくさんよ。
明日は自転車は無理かな。歩きだわね。

【編集】 |  20:44 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
