05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.04 (Mon)

雪景色☆歩道に鎮座





通りがかりにいらっしゃった、雪だるま
帰りに通ったら、すっかり形がなくなっちゃってた。ちょっぴりさみしぃ。


昨日は1日中雪が降り続いて、東京も雪景色。
こんなに降るなんて珍しい。
降り続いた割には積もらなくって、ただただ寒かっただけなのね


ウインドーショッピングに出掛ける日!と決めていたので
雪の中でも決行!どうしても出掛けたかったの
ツアー中というのは、どうしても服を見る基準が『ワンマンショー』なんだな~
ウィンドーショッピングのつもりが結局、買っちゃったけど☆
沖縄にも着ていけるかな~。どうかな~。
でもでも、どこかで着ますよん☆



【編集】 |  19:57 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●わかるわかる。
ついワンマンショー仕様で見ちゃいますね。
普段は殆ど出番のない服ばかりを選んでしまいます(^^;

沖縄かぁ。
そろそろ下準備を開始した方がいいのかもですね♪
温泉以外のお泊まりイベントは初めてなのでドキドキです☆


みどりん |  2008.02.04(月) 22:00 | URL | 【編集】
●その通りでございます・・・
「普段は出番のない服」なんですよね~
ファイナルに大阪~・・・と考えていたら買っちゃいましたi-229
店員さんにも、「パーティーか何かですか?」とか聞かれるし・・・。

いつも直前でばたばた慌てます。
沖縄は余裕をもって挑みたいっ(願望)

りりこ |  2008.02.05(火) 21:53 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
