07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.02 (Sat)

「イチャイチャしたい。」@浜松アクトシティ 2008.2.1

「イチャイチャしたい」ツアー初!!の一桁ベイベー☆
一桁べいべー、今回ツアー最初で最後かなぁ・・・・。
今回は、それなりに参加したつもりだったのですが、
なかなか良席に恵まれません(涙

せっかくのヒトケタ!
しっかりと堪能しないと!と楽しみにしてました。
浜松アクトシティ
キレイな会場でした。
お席も、他の会場より、ステージが近かったんじゃないかな??

さてさて、レポですよ☆

【More・・・】

最初のMCでガンダム話
静岡にあるバンダイへ『取材』と称して
ガンダム工場に行ってきたそうですよ
連邦軍っぽいお召し物を着たスタッフさんが
いろいろと説明してくれたそうで
時間の制限さえなけりゃ、いつまでも見ていたかったとか。
詳しい模様は会報に特集で載りますだそうです。

熱~く語り始めて、ふと話を止め
「みんな大丈夫?こんな話で大丈夫?」と
「いい年してガンダムばっかりっていうのはどうなの?」
「みんな嫌じゃない??」
別に構わないというベイベーに挙手をさせる。多いですね。
ミッチーいい加減ガンダムとかいうのやめようよ、と思うベイベーにも
挙手をさせる。ちらほらいたな。
ミッチーさん自身も「そうだよね~(笑)」と

というかさ、ガンダムに熱く語れるってことで
大体の世代が分かるわけでしょ?(笑
別に、私はいいんでないの。
と思いますですよ


前回の福岡公演より2週間
ニューシングルを作成していたそうです。
いよいよ、完成したそうですよ☆
スパークリング=はじけるとか、輝くとか
そういった意味をこめてベイベーに向けた曲だとか


そして、宝塚を見に行ったそうです~
お友達がいるので、良席で鑑賞できたと。うっとりしたと♪
そして、そこでうっとりしたのと同じくらい、
今日のベイベー達もうっとりさせたいと、仰ってましたな~。



愛哲(順不同)

2歳になる子供が朝からずっとミッチーのDVDを見たがる
たまには違うものを見たくなる私を許してください


「他のものも見たい」の所でウケたミッチーさん
どんなものがみたいかにもよると。
ウエンツとかだったらダメらしいです。
目をつぶってるから、と質問したベイベーに
どんなDVDがみたいのか答えさせるミッチー。
ちなみにそのベイベーさんはジャズシンガーさんのがよかったそうです
ミッチーさんは的にはOK!「趣味いいじゃん」だそうです。


最近、ダイエットに成功したものの、胸も小さくなってしまった。
痩せてて胸が小さい子と、多少二の腕がぷるぷるしてても
胸が大きい子、どっちが好きですか?


「そういうことここで聞いちゃう??
 あなたらしくあれば・・・
 って、今のは逃げた??(笑)」

「触ってやわらかいのがいい」 だそうです
「でも、胸よりも足の方がいい」だそうです~


最近、悪夢を見ることがおおく眠るのが怖い。
安眠方法を教えて下さい


ミッチーさんの方がむしろききたかったそうです。
いっぺんにいろんなことを常に考えているため、
寝ている間もいろんなことを考えている
体は疲れていて、泥のように眠りたいのに
いろいろ考えていて眠れない。
ミッチーさんはよく夢を見るそうです。
しかも、カラーでハイビジョンの。
ミッチーも悲しい夢、つらい夢をよく見る
おきて眉間に皺がよっているのはいやだ。
よく眠れる方法を教えて欲しい。
なので、この質問には答えられないと。
アンケートやお手紙で安眠の方法、教えてくださいだそうです。


初詣には行きましたか?
何をお願いしましたか?


初詣にはぷらっと行ったそうですよ。
「でも、神様にお願いしたことっていっちゃいけないんでしょう?
 言ったらかなわないって言うじゃない。
 だから言わない」


40歳のお誕生意を迎えたベイベーから
この年でまだベイベーと読んでもらっていいのでしょうか??
アンチジングの方法を教えてください



40歳でもいくつでもベイベーでまったく構わないと
そしてアンチエイジングは動くこと。歩くことだそうです~




このあいだ、ニューシングルの作成中に高野さんとベースの御供と飲んだ。
結婚相手に求める3つの条件は?
「寛容な人」 なぜならミッチーが自己中心的だから(すごい納得)
「上品な人」 品のある人がいい
「美肌」 美肌がいいそうです。だからミッチーの作品の中には「滑らか」とか「すべすべ」
といった単語がたくさん出てくるそうです。
で、それを全部クリアしてる人が二人いたらどちらを選ぶか
ミッチーさんは「会話の楽しい人」だって

寛容で、上品で、美肌で、会話の楽しい人か~
やっぱり、理想が高いんですよ。ミッチーさんはさぁ。
そんな人、なかなかいませんて。


メンバー紹介にて、リエ姐さんより
『ハートメーカー』のご紹介
ミッチーさんとふっしーがポイント高い結果が出たそうで
ミッチーさんはハートの中は『H』だらけ
パンツの中は『技巧派』

ふっしーはハートの中は『乳』だらけ
パンツの中は『二股』
『サイテーなやつですよ!』とりえ姐さんに言われてしまっていた(笑

ちなみにやってみましたよ



ちなみに本名での結果ですが、
ハートの中は恋愛感、パンツの中は下心だそうです
はいはい。イケメン好きですよ。
だってミッチーさん大好きですもの。
そのまんまですよ
別に下心でもなんでもありませんがな(笑




歩き方を気をつけるといいといってました。
確かに背筋を伸ばしていい姿勢を保つのは疲れる。
ミッチーはいつも背筋は疲れてるそうです。
でも、姿勢をよくしているといいことがあるっていってたかにゃ・・・?


今回も客席に下りてきてくれました。
今まではミッチーさんが客席におりてきてくれても、
とーっても遠くだったので、「いいなぁ、前の人達」ぐらいに
他人事だったのですが、今回は一桁だったもんで、
近くをお通りになられまして。
私通路側から4列目。
お隣3列分の方達がお友達同士だったようで、思いっきりわーっと
通路側に行ってしまったので、かなり通路に対して余裕が。
ちょっと2・3歩通路に寄って、乗り出せばお触りできそうではあったけど
あまりがつがつしてはいけないような気がして、やめました。。

でもね、ミッチーさん色白くてすっごい綺麗だった
端正でした。横顔がとっても綺麗で
かっこいいはもちろん、とにかく綺麗だったな~。うっとり。
一晩あけても、思い出すのはあの横顔なんだよね。
ライトを浴びて色白のお肌。むきゅーーーはぁとvv
これでさ、美肌とか言われてもなかなかきついっすよ。
もう、横顔、綺麗だったな~。
脳裏に焼き付いてる。



GDTTFを間違えてもう一度やり直し
「MCが楽しくて緊張感がないな~と
思っていたうえにこの歌はかみやすい」と(言い訳してた 笑)
そして、「みんなも、もっとGo!Go!Go!ミッチー!とかやってくんないと」って
人のせいですか(笑)
そして会場からブーイング(笑)
「いやいや、別にみんなのせいにしてるわけじゃないから」→してるやん(笑)


もう少し年をとったら『ラブソングができるまで』
のヒュー・グラントの役を やりたい、僕だったら出来る!と言ってました。
どこで出てきた話題だったかな~・・・。
愛哲だったような気はするのですが、
忘れました。スミマセン
ちなみにお勧めの映画だそうそうなので、
みなさん見てくださいだそうです~。


浜松、アットホームな感じでミッチーさんもすごく伸び伸びしてましたよ☆
GDTTFでの歌詞間違いやり直しに始まり、
モラリティーではマイクスタンドからマイクぼたっと落としちゃったり(笑


愛哲で夢の話をしたからなのか、はたまた横顔の印象が
あまりに強かったのか、早速夢を見ました。
ミッチーさんの。カラーで。
そして、ちゃんとミッチーさんだった☆
ミッチーさんの夢を見ても、ミッチーさんであってミッチーさんじゃ
ないことがよくあるんだけど、ちゃんとミッチーさんでした。

んも~、ほんとに、今回は客席に下りてきてくれた横顔が
私の中で一番☆
今でも目をつぶると浮かんでくる。
はぁ~、綺麗だったなぁ・・・。









スポンサーサイト
【編集】 |  22:13 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(1) | コメント(3) | Top↑

コメント

●お疲れさまでした
良席でよかったですね。うらやましい~v-354

静岡に「ガンダム工場」ってあるんですね~知りませんでしたv-493
ご機嫌にガンダム話するミッチーさんを見てみたかったですv-347
い〜こ |  2008.02.02(土) 23:17 | URL | 【編集】
●本当に
綺麗なんですよね~
私、今ツアー2度目の一桁通路でしたが、恐れおおくて手が出せません(泣)
気軽に触れてはいけない人のような気がしてしまいフリーズするだけです(>_<)
切ないです(T^T)

だけど、めげてても仕方ないので気持ちは既に新潟ですが(笑)


みどりん |  2008.02.02(土) 23:29 | URL | 【編集】
い~こ さまe-266

「イチャイチャしたい」ツアー、参加した中で一番のお席でした。
あとチケットが来ていないのは大阪ファイナルだけなので
多分、今回ツアーで一番の席でしょう~。
大阪はチケがとれただけでよしとします。期待しないようにしますっi-201
ずーっと席運が悪かっただけに
幸せでした♪
バンダイの工場があるそうですよ。
すっごく楽しそうでしたミッチーさん♪

みどりん さまe-266

触りたいのに触れない・・・その気持ち分かるような気がしますi-240
今のところ、そのような幸運には恵まれてないので(涙)
私だったらどうするかな~と想像してみました(笑)
正面からは触れないので、通り過ぎた後に背中あたりをタッチするかも
しれません(すでに妄想中 笑)

りりこ |  2008.02.04(月) 20:08 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ミッチーライブレポ】夜のお供・うなぎパイV.S.O.P、ミッチーです!~イチャイチャしたい。アクトシティ浜松公演
お待たせしましたー。 浜松ライブレポ、ネタばれなしです。 いやー、週末書こうと思ったらなにげにバタバタだし 昨日は昨日で昼休みにマウス握り締めて寝てるし;; お待たせして申し訳ナス。 浜松では4列目でミッチーが超近くて、超かっこよかった[:ハート:]
2008/02/08(金) 13:02:14 | まるごと☆フルーツ
 | HOME | 
