05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.01 (Sun)

ミッチー@CLUB JUICE

半ば諦めかけていたんですけど、
往生際悪く、再びCDショップを回ってみたら・・・・。








ありました!!ありました~!!(涙


Dsc01148.jpg





思いっきり、表紙です。
ちょっとびびった。
表紙は、『FUNKASIA』通常盤のお写真でした。
中身は2ページのインタビューでしたが、
この表紙だけでも、もう十分です。


インタビュー内容は、NEWアルバム『FUNKASIA』の事や、
ミッチーの音楽ルーツについて、
そして『君こそスターだ!』ツアーのことについて・・・
などなどでした。


FC会報や、バラ色帝国では、3月25日発行となっていましたが、
これだけ探しても見つからないということは、
もしかしたら、まだ出ていないだけかも・・・、と
往生際の悪さが役に立ちましたよd=(´▽`)=b ィェーィ♪


なんだか、ふとした瞬間に宝物を見つけてしまった・・・。
そんな感じで嬉しゅうございます。
ちなみに、私が見つけた時は、ラスト2部でした。
店舗によって、置いてある冊数や、はける冊数にも違いはあると
思いますが、みなさん、諦めないでくださいね!

さあ、皆さんもCDショップへレッツゴー!!!


【編集】 |  22:11 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

“CLUB JUICE”ゲットできてよかったですね(*^。^*)“FUNKASIA”の発売が待ち遠しいです♪


それとここにコメントさせていただいていいかどうか迷ったのですが・・・。
お母様大事に至らず本当によかったですね。
私の母は若くして脳内出血で亡くなってしまいました。
わがまま言い放題で何もしてあげられないまま突然亡くしてしまったのでその時は心残りでいっぱいでした。
今は私が元気で充実した日々を送ることが親孝行だと思うしきっと見てくれてると信じてます。
りりこさん、お母様がお元気になられるよ大事にしてあげてくださいね(^_^)v

私事ですみませんでしたm(__)m
ゆう |  2007.04.02(月) 20:29 | URL | 【編集】
●ゆうさんへ
FUNKASIA、発売日までまだまだだと
思っていたのに、気付けばもうすぐですね~。
ほんと、楽しみですv-238

母の件、ありがとうございます。
ゆうさんには、辛い思いを思い出させて
しまったでしょうか・・?ごめんなさい。

何気なく毎日を過ごしていると、
当たり前のことが当たり前過ぎて、
生きてることのありがたさを、
忘れているな~と思いました。

毎日毎日に感謝して行きたいです!
りりこ |  2007.04.02(月) 23:34 | URL | 【編集】
●私こそ
気を遣わせてしまってゴメンナサイ。
母のことで思い出すのは楽しかったことばかりなので今ではホントいい思い出です。なので気にしないでくださいね(^。^)

ミッチーが言うように明日のことは分からないし、だから後悔しないように今を大切にていきしましょう(^_-)-☆
ゆう |  2007.04.04(水) 01:47 | URL | 【編集】
こんばんわv-290
CLUB JUICE入手できて良かったですねv-315
私も欲しいけど、今は探しに行く時間がないので諦めモードですv-409
い~こ |  2007.04.04(水) 21:27 | URL | 【編集】
>ゆうさん
そう、後悔しないように、
毎日を送りたいです!
1日1日を大切に、
そして、人生楽しまなくっちゃv-238!byミッチー

>い~こさん
CLUB JUICEお時間あったら
是非、げっとしてくださいね。
表紙がインパクトありですよ!!



りりこ |  2007.04.05(木) 19:32 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
