09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.21 (Mon)

油断は禁物

20080122010604


本日より、節制の予定でしたが、昨日手土産にいただいたケーキがあったので~・・・。
食べないと悪くなっちゃうし~(言い訳)
意を決して体重計に乗ってみたら、
思ったほど増えてはなかったので(多少増えてたけど)
安心して美味しく頂いちゃいました☆(油断は禁物・・・)


久々のミッチーさん情報。

1月28日(月)17:40~17:55
TOKYO FM 「WONDERFUL WORLD」内
「DIGA WONDERFUL STREET WORLD」コーナーゲスト生出演
渋谷スペイン坂スタジオから生放送


行きたいな~。行きたいな~。
あと1時間遅かったらぎりぎり行けたけど、
時間的に無理だ~。
行きたい~。あう~。ガラス越しにミッチーさんを拝みたい~。
し、仕事休んで行っちゃいたいくらいなんだけど、
その日会議だし・・・。しょぼん。



1月25日(金) 『Lmagazine(エルマガジン)』2008年3月号
※関西地区のタウン情報誌

2月25日(月) 『Leaf』
※京都のタウン情報誌


あう~。地区限定~、螯rヲW、J、O

久しぶりのミッチーさん情報なのに、
うきうきできませんわ


【編集】 |  23:25 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
