07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.14 (Mon)

「イチャイチャしたい。」@大宮ソニックシティ 2008.1.13

2日続けてワンマンショー!
楽しかった。
2日間も続けて会えるってなんて幸せなんでしょう。

お腹いっぱいのミッチー三昧の連休を過ごしました。
打ち上げでは、ライブの興奮もあってかぱかぱ飲んじゃいまして、
そんなに酔っていないと自分では思っていたんだけど、
朝起きて、机の上に外して並べておいた
アクセサリー関係を片付けようとして、
指輪だけが無いことに気づく。

持ってる中で一番高価なものなだけに、
必死に探しまくって、意外なところにコロンと転がっているのを発見。

やっぱりお酒は嗜む程度で楽しまないとダメなんですかね~。
年初めの目標、自分で立てておいて反省中。




そんなこんなで大宮レポ行きます

【More・・・】

今回の私の最大ツボは
「ちょっと痛くしてもいい?」@三日月姫でした。
あああああ、そんなこと言っちゃだめだって。ミッチーさん。
いや、うれしーんだけど(笑)


客席に降りていったときに、
ミッチーにセクハラされたり触られてもいい人は
胸の前で小さく○サインを出してくれと、
ダメな人は×サインをだせと。
2階ベイベも含めて、ミッチーにちょとセクハラされてみたい人、
触ってみたい人は○、だめな人は×を出してみて!
そして、結果は「よかったー。丸が多い」だって。
そりゃあ、○が多いでしょうに。まったくもぅ。


フェロモンとか、ホルモンとかいっぱい出しちゃってくれ!と
昨日参加してなきゃ、ホルモンネタは分からんでしょう・・・
でも、ウケた私。だって、昨日はホルモンベイベーだったんだもん。


今日もミッチーさんはご機嫌。
客席には2回も下りてきてくれたしねぇ~、
かろうじて前べいべの私でしたが、果てしなく端っこべいべでしたので、
みっちーさんは遠い遠い彼方。
今回のお席は宗さんがまったく見えませんでした。
前って嬉しいけど、端っこっていうのも難しいもんなんですね。

メンバー紹介の時に、、宗さんが「悲しみロケット2号」で
ベースの音が出てなかったと、言っていたら
エンディングでもう一回悲しみをやってくれた。
「本気とは後悔しないこと!」だからもう1回やると!
嬉しかったな~。そして、そして、
エンディングの天使の歌も1コーラス歌ってくれて・・・。
昨日の市川でも、ちょっと歌いかけて「明日歌うから」と言っていたんだけど、
しっかり守ってくれたね~。覚えてたね~。


今年はバカップルをやってみたいんだそうです。
巷に顔や名前が知れるようになって早10年近く、
一度も手をつないだり、電車を待つホームで後ろから抱っこをしていないと。
「後ろから抱っこしてー!」と。
「今年の目標はバカップルになりたい」
会場からの「え~!」の声に、なんでなんだか分かっていなかった様子。
ミッチーさんキョトンとしてた。
バカップルそのものをみんなが嫌だと思っていると感じたのでしょう。
いや、確かにそれもあるが、ミッチーさん自身がバカップルになる事に対して
みんながえー!って言ってるんですよぉ~
まぁ~でも~やっぱりバカップルって度が過ぎると
軽く殺意を抱きますので、あまり人前ではやらない方がいいかと。

その後、りえ姐さんにこの話をぶつけてみるみっちーさん、
バカップルをどう思うか?と。
「別に人を傷つけてるわけじゃないから、好きにやって下さい。
 ただ、電車でトンネルとかに入った時に、ガラスに映ったそんな
 てめえの姿を見てどう思うかってことですよ」
って 会場満場一致の大拍手。姐さんいいコメントだよ!さすがだね。


愛鉄は4つ

風邪を引いたときのスタミナ料理はありますか?

スタミナ料理??意識した事がない。
みんなは何食べるの??って逆に聞いてた。



産まれてはじめての記憶はなんですか?

デンジマンのデンジマンカレーについてきたデンジマン切手を
冷蔵庫に張り、お父さんに怒られてカリカリはがしたこと


自己中心的な苦手な人と付き合わないとき、
どうすればいいか?たとえば、人の悪口で盛り上がるような場所など


ミッチーもそういうのは苦手なので、退出したくなる。
でも、ミッチーもある意味自己中心的なので、
「そんな話で盛り上がるのやめようよ!と言ってしまう。
自己中心的な所がある分、人を傷つけたり、いやな思いをさせていないか
気を使うようにしている。サービスサービスだと。
後は、自分も自己中心的になってしまう。自己中心返し!
ただし、戦うときはちゃんと戦ってください。だったかな?
大切なものを守れればいい、そんな事を言ってたような気がします。
人生に本当に大切なものなんて、そうたくさんあるわけじゃなく、
せいぜい2つ3つだと。
どうしてこの流れにいったかは覚えてません。すみません。



両手を組んで右手が上になる人、
腕を組んで右腕が上になる人は
自由人の右右脳


ミッチーさんは自由人。
私も自由人だった。
でも、そこで終わり(笑)話ふくらなかったーよ。



会場に「おそるおそる聞いてみよう。明日成人式だというベイベー!」
ちらほらいた。「おおっ!いるんだ」と自分でびっくりしているミッチーさん
成人式は着物を着たそうです。
しかも、羽織袴じゃなくって、普通の着物。
当時は、軽音楽部に所属して、バンドばっかりしていたそうです。
そして、よく遊んでいたと。

同窓会の話になり、ミッチーさんは同窓会参加したことないそうです。
「同窓会で恋が芽生えちゃったりするの??」の問いかけに
客席からは「女子高」の声(笑)

「女子高に通ってた人~!
 共学に通ってた人~!
 男子で男子校に通ってた人~」

挙手させておいて、「え~オレ、男子校なんて絶対ヤダ!」ってそりゃないよ(笑)
私、女子高だったさ。
でも仕方ないじゃん。田舎だったから、あんまり選べなかったんだもんさ。
ちなみに大学も女子だけの学科。
サークルは男ばっかのところで均等を図っておりました
っていうか、たまたま当時ハマッていた事が女の子はあまり好まないような事だったので・・・
両極端な生活をしていた学生時代だったわ・・・(遠い目)
ちなみに栃木のライブでたまたま声かけられた子って
そのサークルの後輩。数少ない女子だったのです。
そしてミッチーさんのライブで再会!ほんとに奇遇だわ。


22歳から32歳ぐらいの10年間にちゃんと運動して体力つけておいた人は
年をとってからも体力が落ちにくいんだそうです。
この話以外に客席からは「ふ~ん」な雰囲気。
「もう終わっちゃってるって??(笑)」
まだ終わってないけどさ。
でも、もうすぐ終わるけど、螯rヲW、J、O



衣装は昨日ミラーボールみたいなキラキラ黒シャツが
再び黒シャツに戻っていました。
そして、オープニングのマントの下、白上下が
上にちょっとピンクの入ったシャツ、そしてピンクのベスト。
アンコールの紫シャツがピンクのシャツに。
2Daysだと、クリーニングが間に合わないのかしら・・・とか
生活観たっぷりな想像をしてしまった私を許してください・・・。


大宮は会場全体があったかい雰囲気だったな~。
ミッチーさんもすごく嬉しそうだった。
サービスもいっぱいしてくれたしね。
楽しい連休が過ごせたよ☆





スポンサーサイト
【編集】 |  20:20 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
