07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.14 (Mon)

「イチャイチャしたい。」@市川市文化会館 2008.1.12

市川市民会館。
ちゅばちゅばベイベー☆
雨降ってて寒かった~
またもや微熱出してたんで、長袖で参加。
あまり汗かかないように控えめに踊ることにしたの。
コール&レスポンスも、叫ぶとあんまり声が出ないことに気づき控えめに・・・。
翌日の大宮までの温存を考えながら参加してきました。

一方、みっちーさん。
風邪が治って、声が出るのってこんなにすばらしい!と
うれしそうにしてました。



【More・・・】

ミッチーさん、お正月はずっと引きこもっていたって。
アニマックスでケロロ軍曹見てたとか。
新年会にも出ず、人前に出る仕事もないんで
寝癖だらけ、ひげだらけのままいたそうですよ。
昨日久しぶりに髭そったとか。
「そんなボクを見たら、100年の恋も200年の恋になるよ」
それはどうでしょう・・・。
だめみっちー、ちょっと見てみたい気もするけどサ・・・
お正月に実家に帰って、5歳になった姪っ子の話を
デレデレでしてましたよ。

すっかりお肌の手入れもしていなかったんで、
カサカサしちゃったそうです。
「みんなはどうしてるの?」と会場に聞き「パック」の答えに
「そんな面倒なことしてるのか」と(笑)
「でも、やろう!」だって。ツルツルになってねミッチー♪


二階後ろから4~5列ぐらいまでのベイベーだけに遠隔チュウ。
今までは腕を後ろで組んで~だったのに、
手を胸の前で組んで~に変わってた。
でも、こっちのほうがいいよ。
腕を後ろで組むってなんだか恥ずかしかったんですけど~→だったら無理にやらなきゃいいじゃん(笑)


1階後ろベイベーは
「今日はたくさんホルモンだして・・・・フェロモンだよ(笑)」
という訳で1階後ろはホルモンベイベーと命名(笑)
1階真ん中ベイベーはフェロモンベイベー
前ベイベーはペコポンベイベー
ケロロ軍曹に出てくるキャラクターらしいんだけど、
ケロロ軍曹だけは知ってたけど、その他キャラクターは知らないんで
意味が分からずぽかんとしてしまった私。

今回はねー、なんと男子が4人組で来てましたよ。
「男子ー!」と何度か客席に呼びかけてたんだけど、
「お、そこなに??男子だけ4人で来てるの?」
ミッチーさんうれしそうでしたね~
「12年かかってやっとここまできたよ」
「いろんなアニキがいるけど、こんなアニキがいたっていいじゃないか
 ハードロックバリバリとかだけじゃなくって。」


愛哲は4つ

30になりましたが親が結婚しろとうるさいのですが、30になったら結婚しないと
いけないんでしょうか。どうやって分かってもらえばいいのでしょうか


「来たね!こういう質問」とニヤリ
「期限を切ったら?33まで!とか。」
「ボクは逃げてますよ」だって。それでは答えに・・・(笑)
でも、ただ過ごすのではただの消費になってしまうので、何か納得させる
だけのものを作り上げていかないといけない、みたいな事をいってましたね。


ジンクスのようなものはありますか?

おパンツを履き替えるのが自分の中のジンクスなのかなと思ったそうです。
おうちを出たときにはいている下着を開演前に履き替える。
でも、靴下は履き替えないそうです。
靴下履いたまま下着を替えるミッチーさんを想像しそうになって寸ででやめました(笑)
ちなみに今回の下着は「コバルトブルー」

そして13歳男子から
「おかあさんがミッチーを好きなので今日は来ました。がんばってください」

少しずつミッチーの事が・・・、という所を少しずつミッチーの毒が・・・と
ミッチーさんは読んでしまい、「字はきれいに書くんだぞ」と
13歳にして「毒」の表現を使うのもそれはそれですごいんでないかい?と
思ってたんだけど、間違えだったのね。
あといっこあったのですが、思い出せません~。
思い出したら追記します。



馨師匠が前日49歳のお誕生日だったとのことで
お祝い。ケーキが出てきて、みんなでハッピーバースデーしました。


うしろからだっこしたい。
メンバー紹介で、宗さんがお話しているときに後ろからだっこするミッチー。
「なんか、後ろから抱っこしたいんだよ」
最後に「後ろからだっこしたいから、オマエら後ろ向け」
命令口調ですよ。オマエら呼ばわりですよ
でも、みんな正直に後ろを向く
遠隔後ろからだっこ

「ボクが後ろからだっこって言ったら、ビクッとするんだよ」
みんなちゃんとやってて笑える。
私の後ろに、親子連れがいたんです。
5・6歳ぐらいの女の子とそのパパ・ママの3人。
遠隔後ろからだっこって、この親子はどうするんだろうと思いながら
後ろを見たら、すでに帰られてた

ミッチーさんの衣装が変更あり。
最初のお衣装替え。
上下黒の衣装が、トップスのシャツがキラキラした素材のシャツに。
デザインは同じだとおもうんだけど、後ろから見てもキラキラしてて
ミラーボールみたいだった。


今回は行きの総武線が車両故障で遅延&ものすごい混雑で
どうなるかと思ったけど、ぎりぎりで到着出来ましたよ。

体調不良も終わる頃にはだいぶ元気になってました。
次の日もあると思うと幸せ~♪

スポンサーサイト
【編集】 |  17:46 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●楽しかったですね♪
市川お疲れさまでした~楽しかったですねv-410
久しぶりにお会いできてうれしかったですv-352

いつもりりこさんのツアーレポの完成度の高さには驚きと感動がありますv-425
あの時の興奮がよみがえってくるようですv-360
い〜こ |  2008.01.14(月) 19:35 | URL | 【編集】
●こちらこそ
お会いできてよかったです☆
やっぱり、ライブは最高ですねv-10

レポ、お褒めいただきありがとうございます~。
時系列とかめちゃめちゃかもしれませんが、
会場の雰囲気が伝わればいいなぁ・・・と思いながら書いてますi-237

次はカナケンでお会いしましょう!
りりこ |  2008.01.15(火) 19:13 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
