07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.13 (Sun)

再び及川病

市川行ってきました。
今回も後ろベイベー。いえー!(涙)

カウントダウンライブでは熱を出しながらも参加し
正月寝込んだ私ですが、
昨日午後になって急にだる~くなり&寒気。
そして発熱(微熱だけど)↓↓

またかよ~。どんだけなんだよ~。
後ろベイベーだったし、次の大宮もあるから
一瞬まよったけんだけどね。でも行ってきました。
市川ミッチーは1回きりだものねHeart

今日は元気です。
今日の大宮はぎりぎり前ベイベー
今回ツアー初!後ろ&2階からの脱却!!
オペラグラスなしでミッチーのお顔見れるかしら。

レポはただいま草稿中。
おまちくださいませアイコン名を入力してください


【編集】 |  10:59 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
