07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.07 (Mon)

どうなってるの?

S.D.R.の継続手続きを郵便局にて完了☆

1万円だしてお釣りに2000円札が2枚きましたよ。
久々に見た。2000円札。
2000円札って、珍しいのに
手元に来るとなるべく早く使ってしまって
手放したくなるのは私だけ??


それから驚くことがひとつ。
今回の「イチャイチャしたい」ツアーに向けてポンポンを
新調したのです。ネットで注文したんだよね。
11月ごろに。
で、2・3日待っても注文受付の返答メールが来なかったので、
電話をして確認してみたら、メールでの発注がかかってないって言われて
その場の電話口で注文して、品物も届き、無事にライブで使っておりますよ。

なのに、今日メールチェックしたら、「注文を受け付けました」メールが届いてるでないの?!
2ヶ月近くも経った今頃になってどういうこと?
しかも、私が1月1日に注文メールを送信したことになってるんだけど、
もちろん送ってなんかいませんよ!
なにこれ??

送った文面は確かに私が打ったものだ。
注文した内容も全く同じだ。
でも、どういうこと??

すぐに電話して、発送前だったこともあり、キャンセルしてもらったけど
なんで??どうなってるの??
プロバイダー側の問題?
サーバーの問題??
まあ、事なきを得ましたが、こんな事ってあるんだね。








【編集】 |  21:09 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
