09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.06 (Sun)

休み明けに週末に向けて・・・

お正月休みも終わり~。
4日は軽く出勤したけど、やることも大してないので
有給使って午後は初詣に行って参りました。
お札返せた。よかった。
夕方からはわにゃ宅にて新潟の打ち合わせ。
楽しみだね~!楽しもう!!

実家にも日帰りだったけど帰ったし、
初詣も行ったし、体調不良のため、滑り出し不調でしたが
とりあえず、正月恒例行事は終了。ああ、安心した。

あとは、沖縄の残金振り込んで、SDRの継続手続きして。
あああ、年明けから入用ですよ~。
フォーラム申し込んで大阪ファイナルも申し込んで
お金が飛んでいくよ~。
ええーい、そのために仕事してんじゃー!おりゃー!!
使えるときに使いましょう。
使えない時は使えないんですからね。


気がつけば、市川・大宮はもう今度の週末なんですよ!!
なんだかびっくり。もうそんな間近なのね。
カウントダウンの余韻がまだ残っているんです~。
思い出しては幸せになれてます。
カウントダウンは至近距離でミッチーさんのお姿を拝見できまして・・・。
そんなに前だったわけではなかったんだけど、
私の中では間違いなく、最短距離だった。
なんだかとにかく幸せだったんだよね。
母性本能が働いたのか。
弱ったものに対して・・・(笑


無事に復活したミッチーさんと
早くイチャイチャしたいよ。
それを糧に1週間がんばろう。





【編集】 |  23:36 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●ヤル気は・・・
満々ですね(笑)

私が行けない会場&お楽しみイベントのレポお願いしますv-421
い〜こ |  2008.01.08(火) 20:30 | URL | 【編集】
●マンマンです(笑)
今回はミッチーさんの話したこととか
ライブの様子をすっごい忘れます・・・。

思い出すのにも時間かかるし、
途切れ途切れに浮かんでくるんで、
思い出したらメモしておかないと
レポがかけない状態に・・・(汗)

でも、がんばってレポしますね☆
りりこ |  2008.01.10(木) 18:57 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
