09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.03 (Thu)

体調管理の会

体調、ようやく回復してきました~。
前回のブログを書いてた頃は、いったん体調も良くなってきてたんで
「お、もう大丈夫か?!」
なんて思った翌日にまたドカンと発熱しまして、再び病院へアップロードファイル
インフルエンザでもないし、医者にも原因不明と言われてしまい
勝手に『及川病』と名づけて、寝込んでいても幸せな気分でいようと
がんばってみました。アホだな~・・・。


結局5日間も寝込んでたのか・・・。
(途中、カウントダウンには行ったけど・・・・。行かなきゃもっと早く治ったんじゃないか、 と言われた事は気にしない 笑)

初詣にも行ってないし、テレビもほとんど見てないんで
正月気分はゼロです。
え?今ってお正月なの?そんな感じ・・・。
ほんとは三が日のうちにお札を返しに行きたかったんだよ~。
デパートの初売りとかにも行きたいよ~。
でも、正月の間に出掛けた場所は病院だけ
そして、明日から仕事なのアップロードファイル

年末年始があっという間だったな~。
年末に行った温泉の荷物もまだ片付けてなかったり・・・(汗
やろうと思ったことが全くやれてない状態だわ汗

『体調管理の会』会員のみなさま、やっぱり体調管理は大切です(笑

【編集】 |  22:07 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

●会員です!
体調が少しでも回復したみたいで良かったです。油断は禁物ですので、無理せずに明日はお仕事して下さいね。
今朝、テレビ朝日でゆくくるミッチーの映像が少しだけど流れてました。…テレビ朝日はミッチー好きですよね(笑) りりこさんのレポを思い出しながら見てました。チャイナの衣装見れて良かったです。あとは『紅白辞退』も流れてました。本当に具合悪そうでしたね。りりこさんと一緒でミッチーも今は良くなってると良いですね。
ではでは本年も宜しくお願い致します!
かこ |  2008.01.03(木) 22:33 | URL | 【編集】
●はじめまして♪
あけましておめでとうございます&はじめまして。
以前から、ちょくちょくおじゃまさせて貰っては、ミッチーネタを「フムフム・・・」と参考にさせていただいてました。

風邪ひかれたとのこと、もう大丈夫ですか?

私もお腹とのどがちょっといたいので、インフルエンザ注射はしたとはいえ、危ないカンジです。
これからもブログたのしみに、ちょくちょく寄らせて貰いま~す。

テレ朝のカウントダウン、偶然私も見ました。
ミッチーも具合がわるかったのかぁ・・・

新参者ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
いずいずベイベー |  2008.01.06(日) 23:27 | URL | 【編集】
●元気になりましたよ~
かこ さまe-266

仕事はのんびりゆったりしてきました(笑
ミッチーさん、具合悪そうだったでしょ?
顔が白かったんだよ~。メイク抜きで・・・。
でも、体調管理の会、会長だから(笑
もう回復してるでしょう!!
こちらこそ、今年もよろしくです!!

いずいずベイベー さまe-266

はじめまして~i-179
風邪はもう大丈夫です!
いずいずベイベーさんは大丈夫ですか?
無理なさらず、ご自愛ください。
こんな感じのブログですが、よかったら
また遊びにきてくださいね♪
りりこ |  2008.01.06(日) 23:47 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
