05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.29 (Thu)

ミッチー@ARENA37℃ SPECIAL vol.32

本日、入手しました
ヤレラタ・・・。カッコよすぎる。
ナンダコレ?
やっぱり・・・

ミッチーが大好きだーーー!!

『あだたが好きだがら~byミッチーのモノマネinカナケン』バージョン風にw


帰り道にて、コンビニでお酒も購入し、
軽く一杯やりながら見てみる。
もうダメだ。ぱらぱらと見た写真で
すでにノックアウト・・・。


オレ、ミッチーになりたい・・・。
ふとそんな事を思ってしまいました。
『好き』だけじゃなく、人間として純粋に憧れてしまいます。
美しいし。仕事出来るし、筋通ってるし。

私、男に産まれていたら、どんな男になっていたかな~?
背の高さだけで言ったら、
180cmは決して下回らなかったであろうと思われます。
すでに、女として169cmありますから。
それでも、今でこそ、気にならなくなったものの、
少女の頃は、この背の高さがコンプレックスだったんですよ。

男に生まれていたら、どんな人間になっていたのでしょう~?
どんな人生を戦っていたのでしょう~??
なぁんて、ふと思ってみたり・・・。


実際、ずーっと男に生まれたかったと思いながら生きてきました。
最近はほとんど考えなくなったけどね。
女は損。そんなイメージをずっと抱きながら
少女時代を過ごしてきました。
実際、女であるがためにたくさんの損をしてきたので・・・。
もう、今ではそんな事はありませんけど。

美しいミッチーを見て、ふと思い出した感傷。


以下、ネタバレありです。
    ↓


【More・・・】

スーツ姿が素敵♪
こんな人が職場にいたらどうしよう。
仕事なんてしてられないよね。
勝手な妄想を膨らませるw

どアップの写真に
ため息。
美しい。


『才能があっても、努力しない人は夢が叶わない』
『有言実行』


軽く酔っ払いながら、胸にズキンときたお言葉です。
数年後、私が37歳になった時に、
今のミッチーの言葉に、共感し、
そして、「私だって、負けないぞ!」
そんな風に思えたらいいな・・・。

いつまでも、薔薇が似合う男であって欲しい。
そして、ずーっと私達をキラキラさせてください・・・。


そんな思いで堪能しました



【編集】 |  23:15 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●ARENA37℃
やっぱり、やられちゃいましたね(笑)
スーツ姿はもちろん、アップの美しいこと!特に横顔が髪の毛の流れといいたまりません(*^。^*)
ルックスはもちろんかっこよくって大好きだけどそれだけじゃなくて生き方に凄く惹かれます。やっぱりミッチーは筋の通った男ですね!
ゆう |  2007.03.30(金) 00:24 | URL | 【編集】
>ゆうさん

やられましたね~(笑

見た目や、パフォーマンス性だけじゃなく、
ミッチーの持つスター性&可能性に
とても惹かれます。
『好き』を通り越して『羨ましさ』さえ
感じてしいまいます・・・
(ちょっとあぶないかも?笑)

とりあえず、1日1回は見てニヤニヤしてますよv-10
りりこ |  2007.03.31(土) 23:54 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
