05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.01 (Tue)

ゆくミッチーくるミッチー  2007→2008 

カウントダウンライブより帰って一眠りしました。
昨日はさすがに終わったらすぐ家路につきました。
目が覚めて再び軽く発熱中。
でもいいの。幸せだからハート7


忘れないうちにカウントダウンレポ行きます。
1回限りのライブなので、このまま書いちゃいますよ~


20080101



オープニングナンバーはゴダイゴの「モンキーマジック
衣装は、コスプレではありませんでした。
ミッチーさんはチャイニーズのお衣装。チャイナ服でいいのかな?
リエ姐さんはチャイナドレス(白+扇子)
アラケンはカンフーの衣装(ブルース・リー風)
龍ちゃんもカンフー風の衣装。龍ちゃん似合ってたな~。
ホーン隊は人民服(でいいのかな?)
師匠は中華の調理人風(白い服に中華のコック帽)
宗さんはキョンシー風の帽子に怪しいメガネ


「ご覧の通り、コスプレでもなんでもありません」と
モンキーマジックが歌いたくて、中華風にしたんだそうです
でも、似合ってたな~。ミッチーさん素敵だったよ。
かっこいいよ~~!!私のツボなんだよな~。あんな感じはわほー
本人も自画自賛「顔に似合ってたと(笑)」
「どうしてミッチーが着るとアニメっぽくなるんだろうと(笑)」

「今回はコスプレではありません」の声に会場から「え~」
「どうしてみんなそんなにアニメが好きなんだ!」
「ネタがないんだよ」と(笑)

西遊記でやることも考えたんだって
リエ姉さんが三蔵法師
アラケン&龍ちゃんが沙悟浄
そうさん&師匠は人生の先輩ということで広い心で許してもらって、豚(笑)
でも、「おれがないじゃん!」って
そしたらスタッフに妖泉大王といわれたそうな(笑)
ただし、あの衣装は動くたんびにまとわりついて大変なことに
なり、カウントダウンまで持たないので、却下だったそうです。
見たかったな~。妖泉大王。
でもさ、猿があるじゃないか。悟空やってよミッチー!


中華ミッチーは、いたるところでカンフーっぽい
決めポーズをいれてくれて、目&心の保養になりましたよ。



ここ最近になって体調を崩してしまっていたんだそうです。
2・3日寝込んでいたんだって。
顔、白かったもんなぁ。
体調悪そうな白さでした。具合悪そうです。
「熱は出ないし、のどもやられてないから大丈夫だよ!」と
でも、みんなの声援を浴びることで、普段は出ない力がでるから、と
ミッチーコールを何度も会場にさせていた

「さびの部分を歌うのがキツいので、マイクを向けたらみんなで歌ってね」と
結構マイクを会場に向ける回数も多かったように思います。
そんなんでマイク向けられちゃあ、歌わないわけにゃいくまい!がんばっちゃいますよ!!
会場の団結力もすごくて、みんなでミッチーを支えなきゃ!みたいな空気があったね。
そんな私たちを見て、嬉しそうなミッチーさんの笑顔がココロに来た

カウントダウンも無事成功!
ゆくミッチー終了後は
ふらふらとチエホフに近寄り、そのままおぶわれて退場。
休憩の後、くるミッチースタート!

まっちさんはお仕事が入っているということで、今回は欠席でした。
「よかったじゃん、まっち仕事が入って」確かにその通りですよね。

ゲストはご存知の通り浜崎氏
『不純異性交遊』と『イチャイチャしたい』をミッチーさんと、
そして『幸せであるように』を歌ってくれました。
キャシャーンの撮影裏話なんぞも聞くことができましたヨ。


最後は結構フラフラになる所もあったりして、見ていて心配だったよ~。
ちょっとフラっときたミッチーさんの背中にさりげなくハジメさんが
手を添えていたり・・・。
「僕なら出来るっ!」って言いながら、それでも最後までやりきった。
プロだよね。エンターテイナーだよ。
ミッチーさん、すんごい男らしかった。
ちょっとフラフラな所にきゅんとして、それでも搾り出すように
歌うミッチーさんにきゅんときて・・・メソ\
ラストの曲は『song for you』
最後に「みんなが道に迷わないように 僕は道を迷わない」って
マイクなしで叫んでくれてね。絞りだすように叫ぶんだよ。
もう感動だよ~。ミッチーさん、サイコーだよ~えーん


お正月はおとなしくしてます、とのこと。
ミッチーさん、大丈夫かなぁ。ゆっくり休んでくださいね~
遠隔キッスもしてくれた。
広島から編み出した技なので知らない人もいるだろうと、やり方の説明から(笑)
この遠隔キッスで変な菌を神戸でもらってきたのか?と(笑)


私自身、体調は最悪で、最後までいられるか不安を抱えつつではありましたが、
始まったら、元気になっちゃいました(笑)
風邪も吹き飛ばす、ミッチーマジック
ミッチーさんも辛いんだから私もがんばる!!(あまり関係ないけど 笑)
そんな感じで脳内から何かが出てたみたいです。


いい年越し&新年を向かえられました。
幸せだな~はーと
一瞬断念しかかったカウントダウン参加だったけど、行ってよかった
今年も1年、ミッチーさんのお尻を追っていきますよ!
後悔しないように!そしてキラキラしてけるように!


スポンサーサイト
【編集】 |  13:31 |  Live  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
