09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.31 (Mon)

温泉の続き

朝、目が覚めたら熱は下がっていました。
解熱剤が出ているんでそのおかげでしょう。
体はまだだるいんで・・・。

寝すぎて体が痛いので起きてみました。
本当に具合が悪いときはいくらでも寝ていられるので
「起きたい」と思うということは
少しは回復しているんでしょう。


ちょっと余裕が出てきたので、温泉の続きを書いてみようかと

200712301

    東府屋旅館

    ドラマでは修善寺温泉となってましたけど、
    修善寺よりもうちょっと南に下った
    吉奈温泉にあるお宿です



200712302


   ここの廊下から伊東美咲さんが電話する
   シーンがありましたよね~





200712305


  同じく撮影で使った廊下を3連続で!



   200712304

200712303


   行く前に「山壁」の録画を見てから
   行きたかったんだけど、時間がなくって断念。
   お写真は『なんか見覚えがある』程度で
   撮ってきたんでちょっと分かりにくい
   アングルになちゃいましたソ猝ヨ




200712306  200712307


おもてなしのお菓子はいのしし最中。
そして、冬季だけ「たび」がお部屋についてます。
冷え性なんで、靴下は持っていったけど、このたび、重宝しました。
浴衣に素足じゃ寒いもんね。
心遣いが素敵heart03

今更ながら、山壁第4話を見てみたんだけど、ロビーでのシーンが結構あったんだな~
すっかり忘れてて、写真とってこなかった。
しかも、何度も前を通ったロビーのあのイスにミッチーさんが座ったんだ~。
やっぱり時間がなくてもがんばって見ていくべきでしたね
知っていたら座ってすりすりしてきたのに(笑

御飯も美味しかった。
そして地酒が美味♪日本酒ってふだんはあまり飲まないんだけど
飲みやすくってくいくい飲んじゃったよ絵文字名を入力してください
美味しいお酒はやっぱり違うのね

200712308


こんな感じで初日は調子良かったんだけどな~



翌日は観光。修善寺の近くにある虹の郷へ。
とにかくひろーーーい敷地をひたすら歩きました
いたるところに庭園があって、季節ごとにいろんなお花が見れるらしいのですが、
あいにく真冬なので(笑)何も無い敷地が広がるのみ

晴れてお天気もよかったんだけど、とにかく寒くて、風がめっちゃ冷たい上に強風で
たぶん、ここでやられたんであろうと思われますsc04
次の目的地へ向かう間にみるみる具合が悪くなってくるアップロードファイル


次の目的地はワイナリー
ここは楽しみにしてたんだよね~
ワインの無料試飲コーナーがあるんですよ
10数種類あるのが無料!
体調悪くて2種類しか試飲できなかった
「右から全部~」とかやりたかったのに(笑

ワイナリーの中にある軽食コーナーでお茶しつつ体調の回復を試みたのですが
どんどん悪くなる一方で、こんな状態ではワインを飲んでもちっとも美味しく感じないし、
おとなしく家路に着きました。
帰りは伊豆スカイラインとターンパイクを通り小田原経由で帰宅。
とってもキレイな景色だったのに、ちっとも堪能出来なかった。
残念。
なんだか、出掛けると具合が悪くなる確立が高い私、
年明けの初詣には健康のお願いをしてこよう!

体調が完全のときに、ワイナリーはリベンジしたい(笑
【編集】 |  11:48 |  旅日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
