07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.27 (Thu)

FCイベント

当たりましたトールローズ
神様ありがとうございます

しかし、わたくし
仕事の都合上、直前まで行けるかどうかが分かりません涙
それでもお金はしっかり振りこみますよ!
そのために仕事してんじゃー!おりゃー!

ほんとうだったら、どんな事情もぶっちぎって
ミッチーさんとパラダイス砂浜したいですが、
さすがにお金もらってお仕事している以上
そうばっかりは言っていられない。
働くっていうのは辛いものですな~sc04


当たった嬉しさよりも、無事に行けるかどうかのハラハラで
気が気ではありません・・・。
多分、多分、大丈夫だとは思うけど・・・。

いや、絶対大丈夫だ!行けるさ!!きっと行ける!!!
どう転がっても行ってみせる!!!!!
求めよ!さらば与えられん!!


大宮と市川のチケもきましたよ
相変わらず、チケ運悪いです絵文字名を入力してください
今回ツアー玉砕続きです
インフルエンザの予防接種跡がまだ赤いです
昨日の研修会で硬い椅子に座りっぱなしで腰痛いです

でも、明日がんばればお休みだもんね
その後は温泉に行くのさ!
予報は大荒れの天気らしいけど・・・
でもいいのさ。宿にさえ着けばあとは美味しいもん食べて温泉につかるだけだ!
温泉から帰ったらカウントダウンよ!

こんな私に幸あれ!



【編集】 |  22:00 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●おめでとうございます♪
私もアタリました~♪
というかハズレた知り合いがおりません(^^;
やはり場所や日程や金額を考えるとそれほど競争率激しくなかったのかしら?

そしてそして。
私も実はもしかしたら行けなくなってしまう場合アリなんですけど(>_<)
せっかくのチャンスですもの!
何がなんでも参加したいですッ!!
頑張りましょう!!!

みどりん |  2007.12.28(金) 23:26 | URL | 【編集】
●お互い
参加できるよう、がんばりましょうー!

聞いた話だと、ハズレてしまった人もいるみたいですよ。
せっかくの幸運、無駄にしたくないですもんねv-217
りりこ |  2007.12.31(月) 08:46 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
