05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.25 (Tue)

機種おくれ

会報が届いた☆

同封されてたChristmas&New Yearカードが素敵だなぁ。
いいなぁ。これHeart
ミッチーさんより、幸せ頂きましたわほー


会報がね、大好きな『瞬きのあいだに』のページに傷がついてて
かなりしょぼーんだったりしていますがメソ
ツアーの追加情報あり、さぁ、どうしよう~☆



裸部では、素敵なものがダウンロードできるみたいです
私の携帯902なんで対応してないHA
まる2年使ったし、電池パックも弱ってきたし、
905も出たし、思い切って新しい機種に変えるか~なんて
思っていたけど、905も対応してないのびっくり

905が出てるのに、わざわざ904に変えるのもなぁ
どおしたらいいのでしょか
【編集】 |  01:03 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●ケータイほしいいい
この間はメールありが㌧。愚痴ってごめんぽ~。
お返事メールで元気出たデス。
またがんばってミッチーのオシリを追っかけますかね~w

そういえば沖縄の当落ってそろそろわかるよね。
ウチ、引越しして新住所に転送だからちょっと時間かかるの。
当落教えてね♪

当たったら、ファイナル行かない。
墜落してたら、遠征するw

そしてケータイほしいw
お金がないwww
わにゃベイベー |  2007.12.26(水) 20:21 | URL | 【編集】
●ほほほー
元気出てよかった♪
文才ないので、気の利いたこと言えなかったんだけど、
聞くことは得意ですので、いつでもどうぞん♪

ファイナル、行きたいんだよね~。
悩んでいます~。
行っちゃうかも~。
行けるときに行っとけ~い!!と脳内麻薬がささやく(笑

携帯は、905も対応になったら買っちゃうかもしれない(汗

りりこ |  2007.12.27(木) 22:12 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
