05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.28 (Wed)

サクラサク

S.D.Rからポストカードとバースデーカードが
一緒に送られてきました。
ポストカードにも、フリーペーパーは3月25日発行って
書いてあるよ??
ナノニナンデナイノ??

バースデーカードのこの写真、見たことあるな~。
ネット上で何回も、いろんな所で見た。
すでに見たことがあるものだったので、感動が薄いw
ネットのよい所は、すぐにいろんな情報が手に入る。
けど、同時にいろんな情報を知りすぎてしまうことが、
欠点でもあったりして・・・。これ然り。


バラ色帝国から届いた、バースデーメッセージは、
ミッチーの写真はなく、ケーキの写真に直筆メッセージ
これは、すんごい嬉しかったなぁ


今日の暖かさで、桜もすっかり花開いてきましたね。
そろそろ、スギ花粉は落ちついてきたのかな?
マスク姿の人が少なくなってきたような気がしますが、
ヒノキの花粉にも反応してしまう私は、相変わらず
マスク姿で街を闊歩しております

マスクしてると、化粧しても取れちゃうし、
アイメイクは花粉によって目がしょぼしょぼしているので
あまり出来ないし。アイライン引くと、
肌が過敏になっちゃってるから、痛いんだよ・・・。
おまけに鼻かむから、鼻の周りだけ特に化粧、はげる・・・。

せっかくの春なのに。
早く花粉の時期が終わって欲しいものです。
【編集】 |  16:19 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●お誕生日おめでとうございます♪
最近はお誕生月にはバースデーカードが届くのですね。
私はメッセージ付きのケーキの写真をバラ帝からいただいただけです。

フリーペーパーもし見つけられたら内容教えてくださいね!
私はあきらめました・・・(^_^;)
「ARENA37℃ SPECIAL vol.32」も最初に行った書店にはなくって次に行ったところにも1冊しかなかったのです。前回のvol.31は何冊かあったのに。
今回のvol.32是非手に入れて見てくださいね♪
ゆう |  2007.03.29(木) 00:38 | URL | 【編集】
>ゆうさん
ありがとうございます~!!
もう大して・・・というか、あまり
誕生日がありがたくない
お年頃ではありますが・・・w

フリーペーパーは、私も諦めようかと思っています。。。
今日、再びお店を回ってみたのですが、
相変わらず・・・・ないv-406
そして、3日前に回った時に大量に
山積されていた別のフリーペーパーが、
今日はすっかりなくなっていたので、
以外に、本当になくなってしまうもの
なのかもしれませんね・・・。

フリーペーパーと思って侮っていた
私がアサハカでした・・・。
ARENAは入手しましたよ~♪
これからレポ書く予定ですv-238
りりこ |  2007.03.29(木) 19:05 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
