07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.16 (Sun)

「イチャイチャしたい。」@NHKホール 2007.12.14

渋谷にたどり着くもNHKホールの地図を印刷したものを
家に忘れる(やっぱり忘れ物してる)

NHKホールってどこだっけ??
たしかAXの近くだったはず。
とりあえず歩いていったら標識がでてて無事、たどり着けた。よかった~。

すんごいサプライズありました。
行ってよかった。すごいもの見れました。
幸せいっぱいハート(ピンク)お腹いっぱいハート7


以下、ネタばれあります。ご注意ください

【More・・・】

今日はしょっぱなからミッチーズトーク飛ばしてたなぁ
「ブラが透けるほど汗をかいたのはいつだろう」とのCMより
「そんなもんじゃない!ブラ透けさせちゃってください。
 もうブラはずしちゃうくらいで!」

今日はエッチだったよな~。いろいろと(笑


「みんなで呼んでみよう!せーの!!」
「ミッチーーー!」のあとは
「きもカッコイイ!!」(笑)
でも、エンディングでは
「ちょーカッコイイ!!」でした


「白鳥のように見えないところの努力は必ず報われる
人生悲しいこと辛いことばかり。それに負けないぐらいの楽しい思い出をつくろう。」

今回のツアーは曲数を多めにしてあるためだと思うのですが、
MC・愛哲ともに短めで、ミッチーさんの説法も今までよりちょっと少なく、
ちょっぴり物足りなさを感じていたけど、
今日のこの言葉にはちょっとぐっときた。
ミッチーさんのこういう言葉をたくさんたくさん聞きたいなぁ、と思う。


ピンキーのCM真ん中のメガネの女の子が最近気になるそうで。
ゲネのときから毎回言っているので、よほど気に入っているんでしょう。
「ピンキーちょうだい。ピンキーちょうだい。ちょうだいよぉ」とやって
「会場引いてる?」(笑
私、このCM見たことないんだよな~。
話題について行けないのであった。早くCMみたいよぉ。
あ、ちなみにこの子の情報が知りたいので、
「オレのブログにカキコしてくれ」だそうです(笑)
だからパソンコないじゃんっ!と突っ込んで欲しいんだよね?(笑)
パソンコネタも多いですね~。


ヒカルちゃんと兄貴とご飯を食べに行ったとき、
「ヒカル最近きれいになったね~」と誉めまくったそうです。
唐沢兄貴「ヒカル、ミッチーがこんなに言ってるぞ!どうだ?ミッチーは?」
ヒカルちゃん「ん~、めんどくさそう」
と、言われちゃったそうで・・・。

「めんどくさいってなんだよ!!」
「ミッチーとつき合ったらめんどくさそうと思う人拍手」
会場から盛大な拍手が(笑
ミッチーさん、かるーくしょんぼり←こんな感じになってました(笑

「いかにもモテそうに見えてモテない男なんだよ。
 どうしてモテないのかアンケートに書け。」
「でもね、僕は優しいよ。そりゃみんなが思ってるより、暗いかもしれない。」
スターですから、光の裏には必ず影があって当然の事ではないかと思います。
自分でいつも言ってるじゃないですか。光があるところには影があるって。
そうやって均等を図っているんだろうし。
なにより、いつも光だけの部分じゃ、人間は成り立たないんだし。
その光の部分のミッチーさんに照らされて
私は幸せでいられるのです。


メンバー関連のお話は、ふっしーだったかな?ノムリンだったかな?
さすが紅白に使う会場で、楽屋が立派だったそうです。
ちなみにミッチーさんの楽屋はさぶちゃんの使うお部屋だったとか。
そして、今回から宗さんも衣装にピンクのベストを着用していたんだけど、
「それ?ベスト?チョッキ?ちゃんちゃんこ?」って(笑
でも、宗さん可愛かったですねsc06



愛哲
チエホフ登場。今回はチエホフのタイもピンクなのですが、
ベイベーからの「かわいい」の声に・・・
「可愛いか?アップで見たことある?ひどいね。ミッチーひどいよね。
 でも、チエホフは可愛いなんてもんじゃないんです。愛しいから」
チエホフ、どう反応していいのか分からず、の笑顔だった(笑

ミッチーさんの好きな勝負下着は清純系ですか?セクシー系ですか?

似合っていればなんでもいい。
自分に似合うものを着ることがセルフプロデュースだ
といったような事をおっしゃってました。
ちなみに、好きな下着の色は白と紺だそうです

ミッチーにとっておうちの間取りで大切なポイントはなんですか?
ミッチーの希望の間取りで設計します


お風呂だそうです。
広いお風呂じゃないとダメなんだって。
こう湯船につかるじゃない?
って中腰でお風呂に入ってるポーズをしてみるんだけど
これがおかしかった


ミッチーは宝くじを買いますか?当たったら半分上げます

「ほんとに?僕ラッキーじゃん。
設計はしてもらえるし、お金もらえるし」
宝くじは12,000円分買ったそうですよ。
サマージャンボで3,000円当たったそうです。
「小っちぇえなあ」って自分で突っ込みいれてた(笑

賞金と言えば、2007年、1番悔しかったことはミリオネア。
2番目に悔しかったのはボウリング大会だったそうです(笑
悔しかったけど、あのガーターはおいしかったよ。ミッチー!(笑


「強烈ロマンス」前奏が始まったら金ぴかのマントを羽織った人物が登場してくるではないか
キターーーーー!!!
あの人しかいないでしょ!
忌野 清志郎さん キヨタン登場!
キヨタンはミッチーさんの衣装に合わせてきてくれたんだそう。
黄色のサテンスーツに黒に白の水玉のインナー。
ミツキヨ再来!!
生で見ることはもう出来ないもの、と自分の中で分類されていただけに
嬉しかったなぁ。会場もすごい盛り上がって

「僕の1時間半は何だったんだ~!」とミッチーさんも言ってた(笑

でも、それぐらい凄かったね。
キヨタンもスターなんですね。ご病気されて大変だったはずなのに
「キヨタン元気じゃん」とのミッチーさんの言葉に「あれ、仮病だったの」って
普通なかなか言えませんよ。
確かに声量もすごくて、病気の事なんてまったく感じさせないパワフルさで
元気をもらえたような気がします。


「三日月姫」の間奏「ああ、麻薬」ってセリフが
「シャワー浴びてこいよ」に・・・。
せくしーです。セリフでやられ一人で悶絶。


今日は今回ツアー初めて、客席の歓声をいったんとめて
マイクなしで「ありがとうございました」をやってくれた
ゲネ・栃木ともなかったので、今回はなしなのかな~と思っていた所でした

あんなに人がたくさんいるのに、ちゃんと静かになって
ミッチーさんの声がきちんと響く、あの瞬間が好き

遠隔ハグに「んーちゅっ」って。
やられました。とろけた。再び悶絶


次はカウントダウンです。
10日間ほどの間に3公演一気に堪能してしまいました。
ミッチーさんのある日常が幸せです。
カウントダウンまでの2週間が辛いなぁ。




スポンサーサイト
【編集】 |  10:03 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

コメント

あの最後の「ん~ちゅっ♪」はたまりませんでしたね。
普段はわりと動じない現実主義な私もキュンとしてしまいました(笑)

早くまたミッチーに逢いたいですよね(≧ー≦)


みどりん |  2007.12.16(日) 19:36 | URL | 【編集】
●とろけてます
「チュッ」よかったですよね~v-238
もう、ほんとにたまりません。
思い出しては、ひとり怪しい人になっています(笑

もうほんとに早く会いたいですよv-347
罪なお人だまったく

りりこ |  2007.12.17(月) 20:17 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ミッチーライブレポ】遠隔ハグ!&チュウ~イチャイチャしたい。NHKホール公演
レポお待たせしましたー。 結局週末で風邪は治ったような治らないような… 困ったもんです(´・ω・`)ショボーン 終わってから仲良し集まって飲んだんですが、 風邪うつしてないかちょっと心配ー。 大丈夫だったかしら。 んではレポでーす。
2007/12/17(月) 15:42:15 | まるごと☆フルーツ
 | HOME | 
