05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.13 (Thu)

明日もイチャイチャ(有料)

気がつけば、師走も中盤。
毎年思うけど、やっぱり早いなぁ。
年賀状もそろそろ考えないとな~。
いろいろと、やらなきゃいけない事がたまりまくりなのに
始まってしまったワンマンショーツアーの
事ばっかり考えてて、さっぱり片付かない汗
考えると言うか、思い出してはぼーっと自分の世界に
ひっそりとこもっている感じ(笑)

やっぱり生ミッチーが一番で
次が待ち遠しくてたまらない。
こんなんじゃぁ、ツアーが終わったときどうなっちゃうのか汗

ワンマンショーには毎回何かを忘れているので
明日に向けて、今度は「持ち物リスト」を作成☆
今から準備よ☆☆
明日は自分なりに用意した『衣装』ってものを着用してみますよ。

駆け込みで本日は美容室へ。
数年ぶりに前髪を作ってみた。
明日の朝はブロー大会だ☆
【編集】 |  22:24 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

●同感!
ホントに。
終わってしまったらどうしよう…
そんな事ばかり考えてしまいます。

明日は何も考えずにミッチーにウットリきゅん♪したいですo(^-^)o


みどりん |  2007.12.13(木) 22:58 | URL | 【編集】
●イチャイチャと同じぐらい…
終わった後の宴会が楽しみな私がきましたよーwww
特に今日は金曜だしね!!

がんばって働いて
自己崩壊して
おいしいビールよ!!!

やってやるわー!!
わにゃベイベー |  2007.12.14(金) 14:24 | URL | 【編集】
みどりん さまe-266

月1ぐらいでもいいから
1年通してライブをやって欲しい!
と思うのはわがままでしょうかね~。

やっぱり、生ミッチーに触れられるのって幸せですよね。テレビじゃダメなんだなぁ。


わにゃべいべー e-266

そう、そう、終わった後の宴も同じくらい楽しみよv-238
イチャイチャして自己解放して
ミッチーズトークで盛り上がる
最高だわ♪

りりこ |  2007.12.15(土) 22:00 | URL | 【編集】
●イチャイチャツアー
私も同じです~!
まだツアー始まったばかりなのに
終わったらどうなっちゃうんだろう…
っていう心境で切なくなったりもしますe-330

本当に、行くたびに幸せな気分になるツアーですねe-420
NHKのレポ、楽しみにしてますe-68
すみれ |  2007.12.16(日) 00:32 | URL | 【編集】
●すみれ さま♪
生ミッチーに会うと幸せになります。
やっぱり生じゃないとダメなんですね~♪

レポなんとか書き上げました。
追加・訂正等あるかもしれませんが、
会場の雰囲気がちょっとでも伝われば
嬉しいです♪
りりこ |  2007.12.16(日) 18:15 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
