09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.17 (Mon)

出会えてよかった

やっと、DVD『エンタテイメントの職人~及川光博の光と影~』を見た。

エンタテインメントの職人~及川光博の光と影~エンタテインメントの職人~及川光博の光と影~
(2007/12/05)
及川光博

商品詳細を見る


テレビで放送されたものをすでに見ていた、というのと
ここんとこ続いていたライブですっかり満たされてしまっていて
なかなか見るところまで至りませんでしたのよ。


バラ帝でも、テレビと一部異なると紹介があったけど、
確かに変更あり。DVDでは削られた部分がいくつかあった。
美輪さんは音声だけでの登場で
毛皮のマリーは映像ではなく、写真だけ。
兄貴のコメント部分はまるっきり削除されちゃってたし・・・。

それなりの意図があっての事だとおもうので
それはそれで仕方がないのでしょう。
特典映像がありますし。
こちらはちょっと素のミッチーさんが見れてほくほくもんですよはーと3つ


やっぱり「37歳の再出発」よりも「光と影」の方がぴったりだと思う。


何回も見たはずなのに、見るたびにミッチーさんの言葉に感動している私。
この番組を見ると胸がぐぐーっと熱くなってしまうんだよね~。
ちょっぴりだけど、ミッチーさんを身近に感じられる。
そしてちょっぴり幸せになれて
明日もがんばろうって思える


ああ、出会えてほんとによかった~



【編集】 |  21:16 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
