05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.07 (Fri)

「イチャイチャしたい。」@浦安市文化会館(ゲネ本番) 2007.12.06

始まりましたキラリラワンマンショー『イチャイチャしたい。』
ゲネ本番行ってきましたよー。
ミッチーさん、素敵だよはぁとvv
やっぱり生が一番ね。

「約7ヶ月と10日ぶり、どこが『約』なんだよっ!」とかるく
自分に突っ込みを入れながらの(笑)ミッチートーク。
始まったんだなぁという嬉しさとともに、なんだか安心しちゃったえへへ

以下、ネタバレあります
セットリスト等は乗せてませんが、
何をやったかは多少ばれますので、気になる方は見ないでくださいね。
ちなみに、セットリストは覚えきれなかっただけえへへ・・・
だって、帰りの電車の中で早速「1曲目なんだったっけ?」とか
聞いてるような私ですもの。うふきゃ
セットリスト知りたい方は、他ブログ等で探してくださいね☆

【More・・・】

とりあえず、思い出したものを書き連ねました。
時系列はめちゃめちゃかもしれないので
そこはご了承くださいませ☆


オープニングのアナウンスはなんと!谷原章介!
そうきましたか!
でもね、章介さん声が渋くて甘くてかっこいいのよHeart
セクスィ~で、今回のツアーにぴったりね。
そしてセクスィ~なのに笑えるんだよsc03
奇襲攻撃を食らった気分だったさ。
ミッチーさんのこと「みっつぅい~」と発音(笑

まずはスクリーンにミッチーさんと綺麗なお姉さんたちが映し出されます。
映像が終わったところで、スクリーンが掃けてミッチー登場!!
ステージセットは『ピンク』一色。あとちょっと黒も。
ピンクのソファがあったりしてかわいい感じ。
見るからにエロそうなんだけど(笑)
チエホフの蝶ネクタイもピンク

ミッチーさんのお衣装はファー付ロング白コート(リハより激しく動いたため
ファーの毛が口に入る入るとおっしゃってた。口にはいってくるのは想定外だったらしく
これが本番なんだ!と感じた瞬間だったらしいです(笑)
白シャツに白パンツ。そしてお顔も白かった。
ファンで塗りすぎ・・・カモシレナイ。初回だしね。気合がはいっていたんだよ。
下着はコバルトブルー
で、前ベイベーに透けてない?って聞いてた


今回は通路に2回降りてきてくれましたよ。
しかもね~、最初の頃、みっちーさん最前ベイベの腕をつかんだと思ったら
自分の股間に~!!!ぎゃあぁぁぁ。


最近マッチョになったそうです。
ちょーっとだけシャツを開けて胸元を見せてくれましたが、
遠くてよくわからんかった。
ベイベー達の「もっと~」の歓声に別料金だよ!」「400円!」安いじゃないか(笑
禁欲してたそうです。ベイベイーといちゃいちゃするために(笑
そして禁酒もしたそうです。4日間(笑
いや、でもエライ!がんばった!

今回ツアーのイメージは、某下着のカタログを見ていて、
こんな感じのエロさだったらいいかな~と思ったそうなんだけど、
どこでカタログみたのさ。そして、何を思ってカタログみてたたんだろう~
とかそんなことばかり気になってた私(笑
山壁の撮影が終わったら、唐沢アニキと二人でスペインに行って
その後は山に篭って映画を撮っていた。
一人三役。でもギャラ一緒だって(笑
クローンのタイトルはまだ決定してないんだそう。
誕生日はスタッフがバーベキューをやってくれたんだそうです。
「まぁ、半分仕事だろうけど。いやいやそんなことはないよ(笑」 
って素直に喜びなさい(笑
スペインはアンダルシアとかバルセロナへは行かずに、マドリッドと北部の町へいって
食べて寝て、飲んで寝てゆっくりとした旅をしてきたそうです。


今回のバンド名がまだ決まっていないので、みんなアンケートに書いてね。って
とりあえず、書いたけど、終わってすぐ会場出されて、しかもアンケートもすぐ回収だったので
じっくり考えられずベタなものを書いてしまったよ

もう皆で暮らそう!って言ってた。
そして怪しい教団を作ると(笑
「すごいよねー、一緒に暮らしちゃうなんて。芸能会初!みたいな」
「教祖様~」って呼ばれたら「それはヤダ」だって(笑)


1部が終了し、愛哲スタート。ピンクのシャツに黒いパンツのいでたち

○サンタさんに何をお願いしますか?

物欲も金銭欲もないけど、一番ほしいものは「心の支え」
時に、何に支えられて、僕はこうしているんだろうって
悩んだり、時にはお酒の力を借りたこともあったとか。

姪っ子はやっぱりかわいいそうです。
そして、お兄様夫婦の間にもう一人、姪っ子が誕生したそうです。

○ミッチーの健康法は?

よく食べてよく寝てよく動く
年齢を重ねてきているんだから体調管理は大切
最近はおうちでご飯を食べるようにしているんだそうです。
出前をとるときは偽名
お気に入りのお惣菜やさんがあるそうですよ
そして、味付け海苔が好きだとか。
海苔だけでご飯1杯はいける!


愛哲は今回は3枚だったかな?
短めに切り上げでした。
これで終わりと言った時のベイベーたちの「え~」に
「時間読みながらだからね。この後1曲減らそうかと思ってるんだよ」
そして再び「え~」
「どっち?減らしてもいいんだったら読みますけど!」だって。Sっぷりが出た(笑

2部は、ホーンズが見ものです!
おなかを抱えて笑いました
ミッチーさんじゃなくてホーンズばかり見てしまったよー。
かつてのふかわりょうを思わせるダンスも楽しかった。

2部の帰り際、「やっぱり1曲減らそうかね~」といいながら
さってゆくみっちー。愛哲の後、3曲やったんだけど、
このうちどれが減らされちゃうの?
どれも楽しいからやって欲しいんだけどな~


ポンポンは使いますよ!
今回は、ポンポンを出すための準備曲がありますあ
SDRの振り付けは
イチャイチャしたい 浦安キッス
(自分を抱きしめてクネクネして、投げキッス)


今回、メンバー紹介&最後の感想インタビューでは
宗さんと師匠は一回り小さくなって帰ってきたんじゃない?と
アラケンは夏に発覚したけどかなりのお坊ちゃま。
中学時代から赤いスポーツカーを乗り回していた などなど
34歳になられたりゅうちゃんに、「おおきくなったね~。20代だったのにね~」って
そして、あらけんにインタビューするたびに手を繋ぐミッチーさん
手をつないだ二人の姿がちょっとかわいかった



ラストは白い羽が降ってきました
いい感じ
もうちょっと量が多くてもいいかなっておっしゃてたね
pillow talkでエンディング
ツキノヒカリツアーではオープニングだっただけに
始まりそうな感じがしちゃった

「イチャイチャしたあとはpillow talkでしょ?」だって。うまいね。

今回一番うれしかったのは、前回ツアーではなかった
ギターを弾くミッチーさんが見れたこと
好きなんだよね~。ギターを弾くミッチーさん。
3曲、弾いてくれたわほー
一般発売がなかったので、ベイベー達もこなれた人が多いように感じられ、
ミッチーさん自信も、もちろん初回の緊張感はあっただろうけど、
割とのびのびと感じられたのは
ミッチーマジックにかかっていたからか?(笑)

さてさて、明後日は栃木ですよ。
興奮冷めやらぬまま、次のライブがあるのって嬉しいなぁ~オンプP2







スポンサーサイト
【編集】 |  19:46 |  ライブ@イチャイチャしたい。  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●生ミッチー
ますます楽しみになってきましたe-266
それにしても久しぶりのミッチーはやはり白かったですか(笑)

次の栃木もいっぱい楽しんできてくださいねe-343
ゆう |  2007.12.08(土) 01:22 | URL | 【編集】
りりこさんのレポ見ながら、思い出し笑いしてます(笑)やっぱり生ですよね~!!生ミッチーさん見てスイッチ入りましたぁ。栃木のレポも楽しみにしてます!
かこ |  2007.12.08(土) 09:12 | URL | 【編集】
ゆう さまe-266

楽しかったですよ~♪
うっとりですe-415
ゆうさんはどこから参戦ですか?
わくわくしながら楽しみにしてて
くださいね~♪

かこ さまe-266

会えてよかった~e-328
次回はNHKで会いましょうね♪
私も思い出しては、うっとり
ぼんやり にんまり してますi-278
明日も行ってきます!
後ろべいべー(涙
でもレッツ自己解放☆
りりこ |  2007.12.08(土) 13:47 | URL | 【編集】
●今回のツアー
私は神戸からです。なのでクリスマスが待ち遠しいですe-266

ところでお聞きしたいのですが今回のライブは何時頃終わったのですか?
やはり3時間は覚悟ですよね(笑)
もちろん嬉しいんですけど(*^_^*)
ゆう |  2007.12.08(土) 14:14 | URL | 【編集】
●終わりは
昨日は、ちょっと開演がおして、
終わりが8時45分ぐらいだったかと思います。
終わってすぐ時計を見たので
多分あっているとは思うのですが。
2時間半は確実ですね。

神戸ですか~!
私も神戸、行きたかったんですけど
次の日はどうしても仕事を休めない日なので泣く泣く断念しました。
ミッチーさんとクリスマス
めいっぱいイチャイチャしてきちゃってくださいv-238
りりこ |  2007.12.08(土) 21:17 | URL | 【編集】
●24日は
3時間近くミッチーと一緒に楽しめそうですね。
久しぶりの生ミッチー、しかもクリスマスなのでめいっぱいイチャイチャしてきます♪

栃木のレポも楽しみにしてますね♪
ゆう |  2007.12.09(日) 12:26 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
