07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.07 (Fri)

ただいま♪

ゲネ本番より帰ってまいりました♪
本日の戦利品☆

20071206

カレンダはねー、月表示とお写真が別々なので
好きなお写真があったらずっとその写真で飾っておく事が可能です。
すでにココロ打ち抜かれた写真が数枚Heart

開演ぎりぎりでの入場だったため
グッズは終焉後に大慌てで購入。
大急ぎでアンケート記入。
そしてせかされてアンケート提出して退場。

ふわふわしてます。ふらふらしてます。
やっぱり生ミッチーが一番です。

今夜は余韻に浸ります
明日は使い物にならないよ~。ごめんなさい。

レポは明日書きます☆

帰宅したら、DVD『エンタテイメントの職人~及川光博の光と影』届いてました。
カウントダウンチケの不在届けも届いてた
明日もワクワクがあるよ~絵文字名を入力してください
とりあえず、ただいまのご報告☆★☆
【編集】 |  00:36 |  及川光博  | トラックバック(1) | コメント(6) | Top↑

コメント

●お帰りなさい。
やっぱミッチーは生が一番ですねe-266
レポ楽しみにしてます♪
ゆう |  2007.12.07(金) 00:59 | URL | 【編集】
●楽しかったねー!
一夜明けたのにニヤニヤデレデレしてるwww
廃人って言うか狂っトル(笑)

明後日、また会おう♪( ・∀・)人(・∀・ )♪

あっ、トラバしてみたの♪
わにゃベイベー |  2007.12.07(金) 14:17 | URL | 【編集】
●楽しかったよ~♪
ゆう さまe-266

やっぱり、生です!生!!
レポ書いてみました。
ちょっと読みづらいかもしれませんが
雰囲気が伝わればいいな。
ちょっとネタバレしちゃうんですけど・・・i-229


わにゃベイベーe-266

楽しかったね~v-238
また、明後日だよ!
嬉しいね~!!

トラバこっちもしてみます♪
りりこ |  2007.12.07(金) 19:53 | URL | 【編集】
●い~な~
楽しかったみたいですねv-342
ってか、楽しいに決まってますよね~v-411
私は市川から参加なので、それまではレポ見ないようにします。
・・・でも見たい~v-406
そして早くミッチーに会いたいですv-347
い〜こ |  2007.12.08(土) 00:31 | URL | 【編集】
●DVDの中。。。
初めまして、先日の浦安で慌てて「エンタ・・・」DVDを購入したのですが、あけて驚きました。DVDのみ!カードもなにも入ってない・・・私のだけなのでしょうか?教えていただけますか?
ライブは素敵でした  ゆき
ゆき |  2007.12.08(土) 12:06 | URL | 【編集】
●はじめまして♪
ゆき さまe-266

ライブの事を思い出しては、グフフと
怪しい人になっていますi-229
DVDは、私はネットの通販で購入しましたが、やはりDVDだけでしたね~。カードの一枚ぐらい入ってても
いいのになぁ~なんて思いました。
それだけ『マニア』向け、といった感じなのかしら・・・。

りりこ |  2007.12.08(土) 13:41 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ミッチーライブレポ】ここにいる人みんなすっごい下着つけてるんだ(笑)~イチャイチャしたい。浦安ゲネ本公演
ついに始まりました! イチャイチャしたい。ツアー!! ああっ、もう、ミッチーったら、凄すぎるぅ…[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:] 激しすぎよ[:ラブ:]ミッチー[:ラブ:][:ラブ:] みたいな。 感じで。 ああ、もぅ[:ラブ:] 一夜明けてまだニヤニヤしてるよ[:ラブ...
2007/12/07(金) 14:15:53 | まるごと☆フルーツ
 | HOME | 
