09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.25 (Sun)

君こそスターだ!@神奈川県民ホール

今回も踊りました。
そして太もも・・・筋肉痛にならなかった!いえー!
前回まで、『ちゃんと』翌日に来ましたよ!筋肉痛!!
今回は、ならない。よしっ!!!!


カナケンはソールドアウトだったそうです。
立ち見が50人ぐらい出てました。
今回は、いろいろとお楽しみ所満載でした。
浜田兄さんのドラムソロが増えたりとか。他、もろもろ

以下、長くなるので↓


【More・・・】

バラ色帝国の掲示板に、男子の方が何か企んでいるらしく、
書きこみがあったので、いったい何するんだろう~。
と思っていたんですけど、開演前、ミッチーコールをしてました。
ミッチーに届いたかな?

あの、音頭をとってた男子の方、
府中で最前列&ステージにあがってダンスを
披露した男子の方でしたね。


メンバー紹介にて、
オープニング、「ビトゥィン・ザ・シーツ」でしょっぱなから
ドラムとベースが間違えちゃったらしく、
ミッチー、暴露しちゃってました。
ベースのめがねくんは、お母様が客席にいらしていたそうです。
ステージから見て、ミッチーのトークにお母様が
げらげら笑ってるのが見えて、逆にプレッシャーがかかったと・・・w

ミッチーがあらけんさんに「酔うとどうなるの?」と質問。
そして「脱いだりするの好き?」と意地悪な目つきでさらに質問。
これって、ゆうさんのブログで拝見した、福岡の打ち上げにて、
あらけんさんがズボンをメンバーに下ろされた話のことだよね~(笑)
あらけんさん、すぐに意味が分かったらしく、苦笑い。
そして、チエホフの救いの手が入り、パトランプ点灯
ここで、終了。あらけんさん、よかったね(笑)

今回パトランプが点灯する時、音もするようになってました。
千葉の時は音はなくて点灯だけだったんだけど、
前向いて話してるミッチーが気付かない事が多いので、
音もだすようにしたのかな~?

「みんなキラキラしてる?」との質問に「はーい」と答えると
「嘘だな!」「日常いつもキラキラできていたら、もう
ミッチーなんて用済みだろう」「どうせ、ツアーが終わって
僕が音作りなどで篭ってる時は、他の男にキャーキャー言うんだろう!」
ミッチー最近、自虐的??
そして、「今日のアンケートには、ミッチーの他に好きな男の
名前を書け!」「そうさ、Sさ!」

最近お酒が弱くなったのか、記憶をなくすことが多くなったそうです。
新潟の打ち上げの時、何しゃべたか覚えてないそうです。
メンバーのみなさんにごめんなさいと謝ってました

プライベートでは充実してないそうです・・・。
新潟のライブ後は寂しくなってしまい、
リリーさんに「寂しいよ~」と電話したそうです。
いたって普通の生活をおくっている、と言ってました。
唐沢夫妻と食事をしたり、まちゃあきさんのおうちに
行ったりしているんだろうです。まぁ、一般ぴーぽーにしてみたら
唐沢夫妻とのお食事なんて羨ましい限りですが・・・。
この間、まちゃあきさんのおうちで
まちゃあきさんが悟空役で出演していた
西遊記のDVDを見たそうです。
今度また西遊記に出れる事があったら、今度は沙悟浄がいいそうです。
会場から「え~」の声。「でも、悟空ってキャラじゃないもん」と。
そして、悟空は岡田准一くんがいいそうです。
会場からは「え~」の声もあったけど、ちょっと見てみたいかも。
沙悟浄のミッチーと悟空の岡田君。

ミッチーコール後、愛哲の前に、
ステージが明るくなったと思ったら、
大奥のテーマ曲が!!!
上様役のお子様を抱いてミッチー登場!!
収録の時、2人でしりとりして遊んだことなど
お話してました。ミッチー、ほんとに子供が
好きなんだな~とすごく伝わってきましたね。

セクハラされたい人~?と観衆に問いかけ、
「は~い」との答えによしっ!と小さくがっつポーズ
女大好き、女性不審の女好き、今日も言ってました。
ミッチーがイヤらしい目つきで近寄ったら、
セクハラダメな人はちゃんとNG出してくださいね・・・と。
腕で×マークしながら・・・。
そんなさ~、NGの人なんてここでいるわけないでしょ!
と、つっこみを入れたくなりましたよ(笑)

重力ネタ・メンテナンスネタ、今日も花盛り。
30代に入ったら、セルフメンテナンスに
いそしんでくださいとのことです。
重力に逆らって!!
「僕は諦めない!」と言ってました。


人間ドッグネタも出ました。
綺麗な十二指腸だったそうです。
しかも、担当の看護士さん、お医者さんだけいればいいのに、
用もないのに、たくさんの看護士さん(多分看護婦さんだよね)
に囲まれていたそうです。
そりゃそうだよね。私が看護士だったら、
用もなくうろつくもの。

1階5列目に4席の空きが・・・。
「もったいないね~。3階ベイベー達が悔しくて泣いてるよ」と。
でも、「何か事情があったんだろうね」とおっしゃってましたが、
たしかにもったいない~。私が座りたい・・・。

愛哲にて、
①知り合いと、友達と、親友の境目は?
「また、難しいこと聞くな~」
「知り合いと友達は、その人のために何かしてあげたくなったら
友達。友達と親友は、常に連絡を取り合って、行動を
共にするのが友達。連絡を取り合わなくても、常に心に
いるのが親友」

②友達に約束していた事を、男をとってドタキャンされたそうです。
質問者のベイベーは、友達との約束が先にはいっていれば
そちらを優先するのに・・。こんなこと思う私は心がせまいのでしょうか?と
「そりゃ男を取るでしょう~。親友ならそれぐらい許してあげなよ」と
そして続き、ちなみにそのドタキャンは今日のライブです・・・とw
ミッチーもさすがに「え~!!」
「でもまぁ、男を取るのは仕方ないでしょう」と。
ただし、いつも男ばっかりに走る子は、
何かあった時に友達に大切にしてもらえない。
友達に大切にしてもらいたかったら、自分から
友達を大切にしましょう。

もう1つは、美容についての質問だったと思います。
詳しい内容は忘れちゃいました。思い出したら修正します^^;

勝負顔も大切。下着だけじゃだめと。
勝負顔して~と客席からの歓声に
「いつもしてるだろ!(笑)」と
DVDを見てくださいだそうです。
「僕のDVDは勝負顔のオンパレード」
自分で編集して、いけてない顔は全てカット
してるそうです。
年齢と共に、口角が下がってくるので、顔の筋肉の
運動をした方がいいそうです。


恋のヒゲキで歌詞が飛ぶ。
最初はごまかしてふにゃふにゃ・・・。
その後は完全にマイクを顔からはなして
ごまかしの笑み。
つられて後で踊るチエホフもダンスを間違えるw

他にもいろいろありましたが、とりあえず思い出した範囲で
書いてみました。

今回で生ミッチー3回目。
だいぶ慣れました。会場の雰囲気とか。
ミッチーのお喋りとか。開演前の会場での過ごし方とか。

会場では、お友達と一緒の方が多いですね。
私は、最初の府中は夫と一緒でしたが、
前回の千葉、今回のカナケンは1人で参加でした。
1人だとちょっと寂しいですね~。
一緒に感動を共感できるミッチー友が欲しい~。
スポンサーサイト
【編集】 |  14:22 |  ライブ@君こそスターだ!  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

隣の人がしゃべってる時に
ひとりだと
さみしぃですよねv-390
もし関西方面のライブに来るときがあったら
一緒に共感しましょぅv-10
ま |  2007.03.25(日) 17:52 | URL | 【編集】
カナケン楽しそう!!パトランプに音が付いたのですか?さすがおしゃべり大好きミッチーですね。点灯だけでは話をやめないから(笑)
関東方面はゲストも来てくれたりして地方とは違った楽しみもあって羨ましいです。東京国際フォーラムもゲストありそうですよね!?私は行けないので今度のツアー(って来年の話になっちゃいますが)では関東方面に参戦してみたいです。
ミッチーのライブに付き合いで一緒に行ってくれる子はいるけどミチ友は私もいなくて遠征は一人参加です。なのでりりこさんの気持ち分かります!近くで好きな人も一緒っていう友達がいるひとは楽しいでしょうね。
ゆう |  2007.03.25(日) 21:31 | URL | 【編集】
岡田君の名前に釣られて来ました!ミッチーとはたしか、
オヤジぃで共演しましたよね。岡田君が猿??(笑)
と思いましたが是非又、共演して欲しいです。
とん |  2007.03.25(日) 22:51 | URL | 【編集】
>ま ちゃん
ライブ後にこの感動を分かち合いたい!!と思ったの。
一人だと、もくもくと帰るだけだになっちゃうからね~(寂

ま ちゃんは大阪ファイナル行くのかな??


>ゆうさん
パトランプ、音がついたらミッチーもすぐに
気付きました(笑)
チケット代って決して安いものじゃないので、
好きな人じゃないと誘っちゃ悪い気がしちゃうんです・・・。


>とんさん
ようこそ!岡田くんファンの方ですか?
V6では岡田くんが一番好きです♪
慎吾くんのイメージが強力ですけど、
岡田くん、結構似合いそうな気がしません?
りりこ |  2007.03.26(月) 19:58 | URL | 【編集】
ごめんなさぃ
まちがえました・・・v-399

ファイナルも行きますv-119
ま |  2007.03.28(水) 07:04 | URL | 【編集】
こんばんわv-238
わにゃさんの所から飛んできました。
確か、わにゃさんのブログにコメントされていた方ですよね。(間違ったらごめんなさいv-12
私もカナケン行きました。楽しかったですね。
レポも細かなところまで覚えてらしてすばらしいv-237
私もベイベーのお友達がいませんので、よろしければ今度のフォーラム(4月15日)行かれるなら声をお掛けくださいませ。
ご迷惑でなければ座席や服装など、メールで送らせていただきますv-10
い~こ |  2007.03.29(木) 21:00 | URL | 【編集】
>ま ちゃん

んん??何を間違えたのかな?
ゴメンね。分かってないです・・・v-356
大阪ファイナル行くんだね~。
いいなぁ~。盛りあがるだろうから、
是非、感想!聞かせてくださいねv-238

>い~こさん
ようこそ~v-343
わにゃさんのところにコメントしてる者ですw
よろしければお目にかかりたいですね!
フォーラムにて、ご挨拶できれば光栄です!

りりこ |  2007.04.01(日) 00:05 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
