fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.11.16 (Fri)

念願の

山壁ドラマが終わって、約1ヵ月半。
たった1ヶ月半なんですが、もうしばらくミッチーさんに
お会いしていないような気がしますの~。

でも、あと約半月がんばれば『生ミッチー』ですから
かんばりましょう。耐えましょう。


先日の「汐留イベント部」は見事に録画を忘れてしまいました。
その前の週のはちゃんと録画したんだけど~。
バタバタしてたら、次の日の昼間に思い出した凹
どんな感じだったのでしょう。ミッチーさんのコメントなんかあったりしたのかなぁ涙

カウントダウンは無事にチケット確保できましたアップロードファイル
年越しをお家以外の場所で過ごすのってもう何年ぶりかしら。
年越しミッチー初!なのですよ。
わくわくheart03



スポンサーサイト



【編集】 |  21:27 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●カウントダウン
いいな~v-398

カウントダウンは行った事がないんですけど、深夜だし、時間も長そうなので、体に気をつけて、ぜひぜひ楽しんできてくださいねv-354

りりこさんのレポを読んで行った気になりたいので、よろしくです~v-411
い〜こ |  2007.11.17(土) 21:36 | URL | 【編集】
●風邪引かないように・・・
AXの中は暑そうだし、開場待ってる間は寒そうだし、
風邪引かないように気をつけます☆

レポ、がんばりますね~。
りりこ |  2007.11.18(日) 18:10 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |