09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.14 (Sat)

明日はフォーラム

今日・明日は『君こそスターだ!@国際フォーラム』
本当は今日も参加したかったのですが、
諸事情により、明日のみの参加です。


現在時刻は17:58
もうすぐで開演だ~。
うわー。いいなぁ。
指くわえてブログ書いてます(笑)


明日で、私の『君こそスターだ!』ツアーは終了となります。


思い起こせば、ミッチーのライブに行きたい!!
と思い立ち、チケット入手を試みる。
カウントダウンは玉砕orz
府中のチケは無事入手。意気揚揚と参加。
生ミッチーのキラキラビーム・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:に打ち抜かれ
いっきに転げ落ちる。
すぐさまフォーラムの先行予約に申し込む。
思いっきり1番後の席で、凹み、
やっぱりファンクラブじゃないとダメなんだ!
とS.D.R.に入会。
来年からのツアーはFC特典でいい席を狙うことを誓う!

こんなに、何回もライブに行きたくなるなんて思ってもいませんでした。
府中の1回で満足するだろうと、何の疑いもなく考えていたのに。
今までも、好きになったアーティストの
コンサートやライブへ行ったけど、1度のツアーに
何回も行きたくなるなんて初めてです。









正直に告白。
府中からフォーラムまでの間がどうしても耐えられず、
千葉・神奈川はオーク○ョン使って入手しました。
次回からはちゃんとスケジュール調整して
参戦計画練って、チケット取らなくっちゃ。

大阪ファイナルも行きたかったなぁ。
次回からはファイナルチケ、取るぞー!



ミッチーを好きになって数年間。
地味なファンを続けていたのに、
こんな短期間の間にここまで急速にはまるとは
思ってもいませんでした。自分でもびっくり。

ミッチーには、
いろんな事、教えてもらいました。
日々を過ごして行くことに対する心構えとか、
すごく影響を受けました。

ミッチーのことを語れる場が欲しくて、ブログを始め、
いろんな方々ともお知り合いになれたし。
ブログ始めてよかったな~。


こんな私ですが、みなさん、今後もよろしくお願いいたします!
あ、明日もw
明日は最後列なので(しつこいw)服装は気張らず、
いたって普通に。後の人を気にせず、踊ります。
通路側なので、隣の人を気にしなくてもいい。
通路側にちょっと移動して、腕を伸ばして踊ります!
あとは、オペラグラス「ガン見」でw


それから、明日のフォーラムにて
『及川光博と華麗なる一座の午後』お試し放送
というのがスタートですって。
11:30より、webで楽屋前の様子が見れちゃう
みたいです~。

4月15日のフォーラムと29日の大阪にて見れるんですね。
今後はメンバー専用コンテンツではありますが、
改めてスタートする予定とか。
楽しみですね~。
しかし、残念なのは
ライブに参戦する場合は、見れないこと~

【編集】 |  18:05 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
