09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.28 (Sun)

市場調査

コテの下見に、本日は電気屋さんめぐり。
ワンマンショー用に新調したブーツの慣らしも兼ねています。
出掛けたついでに、いろいろと用事を片付けてもきたので
めちゃめちゃ歩いた。疲れた~。


ネットでおおかた情報収集してから、
実際にお店に行って現物を見る。
見る。見る。見る。

20071928


そしてストレート用のアイロンを買ってきた(笑

いやいや、いいんですよ。
地毛のクセの部分が目立ってきた生え際に使うんです☆
そして、巻き巻き用のコテはネットで注文しました。
狙っていたものが、店頭ではなかったし、
ネットの方が安いらしいので。

使いこなせるようになるかいな~。
がんばりますよ☆

【編集】 |  17:58 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
