05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.17 (Wed)

ゲネ本番は

携帯から

そろそろゲネ本番の当落の結果が出る頃だろうと思っていたら、今日だった模様。

私はお留守番組です
はじめは日程的に悩んであきらめるつもりだったゲネだったのに、
声をかけてもらって、行く気満々になっていた私。
そうなると、いざ行けないとなると、
あきらめてたはずなのに残念になるのね
すぐに栃木があるから、その分、キラキラパワーを充電して挑みますよ! 20071017235004

今日の一枚。
秋らしくてとってもさわやかだったけど、
2時間半もひたすら待機していなくてはならず、
さすがに冷えた こんなに涼しくなったのに、まだ蚊がいるんだよ。
人一倍、蚊に刺されやすい体質なため、
蚊には異常に反応してしまいます…



そのくせ、指先第一関節付近を刺されるマヌケな私・・・
【編集】 |  23:48 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●え~!
お留守番ですか・・・残念でしたねv-406

これはもう、「お楽しみは後にとっておく」作戦ですねv-354
い~こ |  2007.10.19(金) 19:42 | URL | 【編集】
●だったのですが
ゲネ、行けることになりました。
ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいv-238
ありがたいです、ほんとに。


もうすぐ、もうすぐ!なんだなぁって気がしてきました♪

りりこ |  2007.10.20(土) 01:50 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
