07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.14 (Sun)

ご褒美の先払い

ハードな今月を乗り切った自分へのご褒美は、
i-podにしようかと考えていたのですが、ちょっとお先に入手しちゃいましたえへへ
これから先も含めて、がんばりなさいよということでご褒美の先払い。

20071014


何色にするか散々迷い、
一旦は赤にしようと決めてi-podショップまで行ったのに、
現物を見たら思っていた色とちょっと違って結局別の色を量販店で購入。
ついたポイントでソフトケースとACアダプターもお買い上げ☆

緑好きなので、直感で選んだら手帳と同じ色になったきゃ

「仕組みが分からない」と言ったミッチーさんのお気持ちが良く分かります。
なんとか普段聞いてるCDを入れることには成功したけど、
i-Tunes まだまだよく分からないわ。
出来れば動画も入れて、今週の二泊三日に備えたかったけど、
どうもそんなところまでは行きそうにない。
ゆっくり覚えて行きましょう。


いくつになっても、新しいものってわくわくして嬉しいもんです♪



【編集】 |  22:02 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
