09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.02 (Tue)

にゃんことアイス休憩

帰宅して、玄関の前まで来てバッグの中に鍵がないことに気づく汗2
いつも、私の方が出勤は早く、家を出る頃ダンナさんはまだ夢の中。
なので鍵をかけて出掛けるんだけど、
今日は別件があって、いつもよりゆっくりの出発。
ダンナさんが起きていたから、鍵をかけないで家を出た。
いつもだったら、鍵がなければ気づくけど、
今日は気づかないまま出掛けてしまったのでした。


玄関先で困って電話してみたけど、
ダンナさんの帰宅までは、もうしばらくかかりそう。
しかも、こんな日に限ってコンビニでアイス買ってきちゃったじゃんorz


2007100201 2007100202



時間つぶし&アイスを食べに近くの公園へ。
にゃんこが2匹。アイスを食べだしたら
バラバラの場所にいたのに、なぜか微妙な位置まで近づいてきてお座り。


右のにゃんこがさらに近づいてきて、私のアイスをじーーーーっと見るので
「プリンアイスだよ。食べる?」といいながらちょっと上げてみると

2007100203


食べた(左の写真)そして、食後にご満悦の毛づくろい(右)

2007100204 2007100205



にゃんこの激写に夢中になっているうちに
どうやら蚊に刺されたらしく、
両脚が痒くてたまらない。
もう、いてもたってもいられなくて残りのアイスを
味わう暇もなく流し込み
薬局へ痒み止めを買いに公園を後にしたのでした。

両脚あわせて15箇所。でっかく刺されてました。
こりゃ痒いはずだよ。
ひざ上のハイソックス履いていたのに。今の季節の蚊は必死です





【編集】 |  21:45 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
