05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.16 (Fri)

『消しゴム』電波ジャック編集

やっと、編集終わりました・・・。疲れた。
何せ、HDDレコーダーの操作に慣れていないので
説明書を見ながら・・っていうのがくたびれました。
4時間もかかっちゃいましたよ。時間かかりすぎ。

いろんな機能が付いてて分からなくなっちゃう。
それとも、脳がついていけないだけか・・・?

ミッチー、電波ジャックという名のもとの番組宣伝において、
なんだかいつもと様子が違った気がしたんですけど、気のせい??
あまりご機嫌よろしくない??と感じてしまったんですけど、私だけ??
あんまり楽しくなさそうだったから・・・。

「僕らの音楽」の時とは、全然違ったんだもん。
まぁ、「僕音」はシカオちゃんと一緒だったから、楽しかったのは
当然なんだろうけど。。。

その日はきっと1日、ずーっと日テレで
待機してたんだもんね。各番組での出演時間は
「ラジかるっ」だけ10分ちょっとありましたけど、
他は、それぞれ2~3分ぐらい。ご苦労様です。
でも、立ち振る舞いとか、仕草が「ミッチー」で
なんか ほっ とする私。


初HDD録画がミッチーの電波ジャックだった訳ですが、
やっぱりやってしまいました。
「スッキリ!」消しちゃいました・・・orz
なんで??消した覚えはない。消えてた。
ミッチーが出た所だけ、残すつもりで編集したんですけど、
消えてました。消した覚えはないんですけど、
現実は消えてるんです。なんで消えてるのか、さっぱり
分かりません・・・。

「スッキリ!」はカメラ目線で「愛は戦い!!」と
ミッチー節を決めていたのに、消えました・・・。
それ以外は大丈夫だったんですけど。
いずれにしても悲しい出来事です;;



以下、電波ジャックにてミッチー語録

<スッキリ!>

カメラ目線で「愛は戦い!」なんとなく苦し紛れ?(笑)

<ラジかるっ>

○普段おやつはほとんど食べないけど、鯛焼きは通りすがりに
 見付けるとついつい買ってしまう

○老夫婦がやっているような赤ちょうちんで
 酒のつまみにニラ玉を注文するのが、最近のハマリ

○15歳にして渋谷のディスコに行っていた。
 チークダンスは年上の人と踊っていた。
 「おませさんだったの♪」
 他の出演者の方に「よっぽど、モテたんでしょうね~」と言われ、
 「モテましたね~」とニヤリ
 
○結婚は、仕事が楽しいし、まだあと2~3年はいいかな。
(2~3年なんてすぐだよ。ミッチー最近、結婚ネタ多いような
 気がするのは気のせい・・・?) 

<NEWS リアルタイム>

お酒の失敗談は、泥酔して知人にセクハラしたこと。
何をしたかは、言えませんw

などなど。
他の番組は、普通に番組宣伝だけだったような気がします。
編集で体力消耗してしまって改めては見ていないので、
現在私の記憶に残っている部分のみです。

黒シャツに黒パンツで、『消しゴム』のナチュラルな衣装とは
違い、いつものミッチーらしい衣装でしたよぉ。





【編集】 |  22:56 |  及川光博  | トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑

コメント

その日のうちに
お母さんがやってくれましたv-398
関西地区なんで<NEWS リアルタイム>は見れなかったのでありがとうゴザイマスv-10
みっちーが出てるところ全部あわせて6分ぐらいでしたv-406
スッキリのみっちーが一番みっちーらしくてすきですv-119<おもいっきりテレビ>はみっちーがしゃべった時間より・・・みのさんが年の話してる時間のがだいぶ長いょうな気がします・・・v-390
ま |  2007.03.17(土) 21:01 | URL | 【編集】
電波ジャック編集お疲れ様です。
私は夜見た後、全部消しちゃいました(^_^;)
「ラジかるっ」、「NEWSリアルタイム」は見れなかったのでコメント嬉しかったです。
そういえば、鯛焼き好きって静岡で言ってました。・・・豆乳の入ったものとか。

それと、リンクの件ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
よろしくお願いします♪
ゆう |  2007.03.18(日) 19:02 | URL | 【編集】
●ま ちゃんへ
「スッキリ」のミッチー、面白かったよね。
消しちゃったけど・・・v-406
周りのちょっと引いた感じも笑えましたw
りりこ |  2007.03.18(日) 23:57 | URL | 【編集】
●ゆうさんへ
編集、半ば意地でしたi-229
今後、どれだけ見るか分かりませんが、
でも、この編集のおかげでだいぶ操作に慣れた
ことは確かですw

「ラジかるっ」が一番、時間も長かったし、
たくさんお話してくれて楽しかったですよ。
これって、関東地区だけなのかな??

りりこ |  2007.03.19(月) 00:01 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
消しゴムについて
消しゴム 消しゴム(けしゴム)とは、主に鉛筆などで書かれたものを消去するときに使う文房具である。字消しとも呼ばれる。英語でeraserである。歴史1770年、イギリスのジョゼフ・プリーストリーが、ブラジル産のゴムに紙に書いた鉛筆の字を消し去る性質があることを発見し
2007/03/19(月) 14:59:05 | 日用品いろいろ紹介しています
 | HOME | 
