07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.25 (Tue)

スガシカオ@FUNK☆FIRE in Zepp Tokyo

スガシカオライブ「FUNK☆FIRE」
お台場のZeppへ。
Zeppもオールスタンディングも初めて。

隣にいたカップルの女の子は私の肩ぐらいの背の高さ。
「見えない」と軽く彼氏にキレていた(笑
私は、7センチヒールを履いていった事もあり、
よく見えましたよ♪
普段、得することはあまりないけど、
今日ばかりは背が高くてよかったと思ったわ。
プレオーダーでとったけど、整理券は思いっきり
最後の方で、場所は結構後ろの方でした。
でも、会場がホールなんかに比べると狭いのでよく見えた。

ネタバレあるのでご注意ください
      ↓


【More・・・】

シカオちゃんはCDは聴いていたけど、ライブは初めて。
タイトル通りFUNKチューン。本人もMCで
「今日はバラードはやらない。踊って
普段のストレスをぱーっと発散して帰ってくれ」と。
やっぱりファンクはよい。シカオちゃんよかった。
いい!しか言えない表現力の乏しさ、ご勘弁ください。
でも、よかったのよ!かっこよかった。

私のイメージは、シカオちゃんはギターを持って
ずーっと動かないで歌っているイメージがあったり、
(ミッチーさんがゲストで出た「僕らの音楽」のイメージ)
MCがニガテなイメージがあったんだけど、
たくさん動いてたし、MCも楽しかった。

ミッチーさんのギターを弾く姿も見たくなった。
次のツアーで、ギター弾いてくれないかなぁ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

途中、ステージぎりぎりまで出て行って、
前列のファンにタッチした?らバランスを崩して
ステージからストンと落ちちゃった!

ステージ袖からスタッフが2人ほど出てきたけど、
助けずに引っ込んじゃう。あれれ?と思っていたら
自力で上がって来てました。大事に至らなくて良かった。
でも、アンコールのMCで
「俺、腕から流血しててさ、あれ?
どうしちゃったの・・・?と思ったら、
メンバーにステージから落ちたからジャン、
って言われてあ、そうか、って・・・」って天然だな絵文字名を入力してください

せっかくアンコールもしぶーく前奏いれて
決まってたのに、歌いだしの歌詞間違えて
もう1回やり直し(笑

生ゆえのハプニングだけど、見ている方は楽しい。
逆に盛り上がったりね。
シカオちゃんのCDは全部持っているわけじゃないんだけど
ほとんど知っている曲で楽しめた。
シカオちゃんを好きになるキッカケの「ストーリー」が
聴けただけで満足です。
元気でた。シカオライブまた行きたいな。





【編集】 |  23:55 |  Live  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

コメント

●ライブ!!
シカオさんライブ、楽しそうですね~
FUNKだらけって最高ですね!りりこさんのレポを見て今回チケットをとらなかったことを後悔しまくりでした。。
歌詞間違いやハプニング、ご本人的には大変なのでしょうけど、個人的にはライブ感が感じられて好きだったりします。
Liveベスト盤にはMC集もつくそうですし、楽しみ!
Kyoko |  2007.10.01(月) 19:13 | URL | 【編集】
●ステキでしたよ♪
シカオちゃんライブは初参戦だったのですが、
すっごく楽しかったです♪
シカオちゃんも 生 がいいですねe-266

MC集は初回版だけの特典で
爆笑MC集だそうですよ(笑
りりこ |  2007.10.02(火) 21:56 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スガシカオ 2007/09/12~10/12
スガシカオについての最近の情報です。
2007/10/12(金) 18:31:24 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽
 | HOME | 
