07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.24 (Mon)

水色マジック

お友達に贈り物を製作中。
フリース生地とフェルトを使用。
余り布があったので、
それも使うつもりで足りない分を買出しに行ったのですが、
全然色が違った・・・。

20070924


右:前回の残り色
左:今回仕入れた色

今回仕入れたフリースの色では、フェルトの色と合わせると
フェルトの色が消えちゃう。失敗した・・・。
水色系のフリース生地が1色しかなかったから、
何の疑いもなく、同じ色だと思いこんで買って来ちゃったのです。
思い込みは怖い。
フェルトや、刺繍糸の番号はちゃんと控えて
買い足したんだけど、フリースまでは気が回らなかった・・・。
あるもんだと思っていたのが、甘かった。

別のパーツで使う材料の色を、
気まぐれで違う色に変えて購入していたので、
そっちの色の感じと合わせれば何とかなりそうかな。
いや、何とかするさジエン

【編集】 |  13:51 |  モノ作り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
