09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.22 (Sat)

物欲が旺盛

SDRからポストカードが届いた☆
今回の、すごく嬉しい♪
ほぼ正面、ちょっとはすに構えたアングルショット。素敵だわピンクのハート
最近、真剣にパウチが欲しい今日この頃です。
ポストカードをパウチして飾りたい!



それから、それから、最近とっても欲しいもの。
i-pod
今だに、MDウォークマンでがんばっている私。
お気に入りを集めて編集したくても、
いちいちCD入れ替えながらMDデッキで編集しなくちゃいけない。
またはパソコンでCDに編集してから、デッキでダビング。
手間がかかってめんどうなので、ついつい何ヶ月も同じもの
聴き続けちゃったりしてる・・・うわぁ

もともとアナログな人種なので、
電化製品は壊れることがない限り
滅多に買い替えはしません。
そんな私が、まだまだ使えるMDウォークマンちゃんを
さておき、i-podに興味津々なのは、珍しいことです。
正直言うと、だいぶ前から欲しかった。
でも、MDちゃんも、元気でいてくれるので
考えないようにしていたんだよね。


新しいi-podも出て、気になって気になって仕方がない。
ミッチーさんのツアーが始まる季節じゃなかったら、
即効買ってたかもなぁ。
今は、節約期間・・・。
追加公演もあるだろうし、交通費とか、いろいろお金もかかるし。
最近は、何か欲しいものがあると、「ワンマンショーに何回行ける」で換算してます(笑
i-podはライブ何回分・・・?はてさて

うーん、でも欲しい。悩む・・・。

【編集】 |  23:30 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●同感です!
今回のポストカード良かったですよね~v-344
久々にドアップって感じでv-411

実は私もアナログ人間なので、機械物弱いんですv-393
未だにMDもありません~v-431
いろいろ欲しい物はあるけど、やっぱりツアー優先ですねv-354
い~こ |  2007.09.28(金) 15:54 | URL | 【編集】
●ポストカード
飾りたいんですけど、もったいなくて飾れないんです~。
ほんとにステキ♪

10代の頃とか、機械物めちゃめちゃ強かったんですけど、
年とともにダメになっています・・・e-330 
まぁ、今は機械物も複雑でいろんなものがあるし・・・(言い訳i-229 
りりこ |  2007.09.30(日) 12:12 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
