09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.20 (Thu)

嬉しいお知らせいっぱい

バラ帝より

『エンタテイメントの職人: 及川光博の光と影』DVD
2007年12月5日発売!
価格:¥3,150(税込)

内容:
テレビ朝日(関東ローカル)で6月9日の深夜に放送されたスペシャル番組
※テレビ放送時と一部内容が異なります。


みんなの願いが通じたんだね~。
”テレビ放送と一部内容が異なる”ってことは、関東圏で
すでに見たよ~、録画もばっちりよ~な場合でも、もちろん
お買い上げってことで。商売上手♪

お返事ミッチーも聴いたピンクのハート感想は「続き」に追記
ネタバレなので、「まだ聴いてな~い」という方は、ご注意ください☆


今日で山壁も最終回。                            
帰りが遅かったので、見てないです。     
明日のお楽しみ♪                
                            



【More・・・】

ミッチーさんはこれからスペインへご旅行とのこと。
スペインいいですよ~。ご案内して差し上げたいくらい。
フラメンコも見てみたいって。是非、見てきて~☆
踊って差し上げたいくらいです。
あ、でもやっぱりへっぽこなので、恥ずかしいからいい(笑


そして、そして
ついに!
「クローン人間は故郷を目指す」(仮)の撮影も始まるとか。
てっきり大人の事情で流れてしまったのかと
半分諦めていたので、嬉しい幸せv


いつもいつも幸せな気分になれる「お返事ミッチー」だけど、
今回は特に幸せだった。
「また、電話するね」って、もう、ニクイ一言だね。

【編集】 |  23:19 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●嬉しいこといっぱい♪
DVDに映画・・・お楽しみがいっぱいですねv-411

「山~壁~」の最終回も良かったですv-354

これからミッチーさんには疲れをとっていただいて、ワンマンショーで元気をもらいたいですねv-353
い〜こ |  2007.09.21(金) 17:30 | URL | 【編集】
●楽しみですね♪
待ち遠しいことがたくさんで、
これで毎日がんばれます(笑

最終回、まだ見てないんです~。
はやく見たい!!
りりこ |  2007.09.23(日) 10:09 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
