07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.18 (Sun)

4月からはホテリアー

ミッチー出演のドラマ、「ホテリアー」にてエキストラ募集してますね。
http://www.tv-asahi.co.jp/hotel/



ドラマって、あまり見ないので、
ミッチーが出なければ間違いなく
見ないであろうと思われます。

でも、ミッチーが出るので、がんばります。
面白いといいな。

ミッチー、最近は俳優のお仕事もどんどん増えてますね。
ミッチーを好きになったときは、すでに俳優とミュージシャンの
二足のわらじをはいてお仕事されてました。
でも、どうしても私の中では<ミュージシャン>のイメージが
強いです。そして、DVDや録画したライブ映像を
これでもか、と見ていたためなのか、<ライブ>のミッチーが
私の中では大部分を占めています。

ミッチーにはあくまで肩書きはミュージシャンでいて欲しいな・・・
と願ってやまない・・・。

「僕らの音楽」でシカオさんが
ミッチーはミュージシャンだと思ってるから
と言っていたのがすごく嬉しかったな。


でも、もちろん<俳優>及川光博も好きですよ^^
キャーキャーいいながら見てることには変わりはありません(笑

【編集】 |  23:28 |  及川光博  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

コメント

世間的にはミュージシャンとしての印象が薄いようだけど、私も、歌って、踊って、笑って、泣いてしまう、そんなミッチーが好きです☆
一言で言うとステージに立っている“生”ミッチー!!
俳優としては違った一面を見せてくれて、いろんな意味でドキドキします(*^_^*)
ゆう |  2007.03.22(木) 00:37 | URL | 【編集】
●ゆうさんへ
世間では、歌を歌っているイメージがあまりないのですかね~・・・。俳優としての認識が高い事自体にもピンとこなくって・・・。

私は、なんとなくミッチーは好きだけど、
今ほどまはる前のころから、
ミッチーは<ミュージシャン>って思っていたんです。
だから、いまだにミュージシャンとしての
ミッチーにこだわってしまうのかもしれません・・・。

俳優として他人を演じるミッチーも素敵ですが、
ステージでの人間臭いミッチーが大好きだ!!
りりこ |  2007.03.23(金) 19:01 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホテリアー
ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演決定
2007/03/19(月) 17:25:22 | ホテリアー
 | HOME | 
