09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.10 (Mon)

秋発見!

が出回る時期がやってきた!!

栗、大好きなの~あ
茹でて、ひとネット余裕で食べちゃうもんねピンクのハート

小学校のときの運動会。
お弁当には、毎年必ず栗ご飯か茹で栗がデザートで用意されていたので、
栗=秋=運動会みたいな図式が私の中にあります。


そういえば、大好きなのに上京してから栗買ってないかも。
「種子」ですから、ひとネット一気に・・・というのは
美容にもよくないだろうと我慢していたのもありまして。
でも、今年は買っちゃおうかな~えへへ
昨日、うちの近くの商店で小分けにされたサイズの栗を発見!!
その時はいろいろと荷物を抱えていたので、
スルーして通り過ぎましたけど、
今度前を通りかかったら間違いなく買ってしまいそうですハートキラ


【編集】 |  23:43 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

●あの~(汗)
はじめまして だか お久しぶりだか(((^_^;)
以前 コメント書いた酔うな気が…

いずれにしても、ちょくちょく拝見させて頂いてます。

栗 ですよね。
私も好き!
好きなんですが…おな○出ませんか(汗)?
私 お腹に効くんです(苦笑)嬉しいやら悲しいやら。

だって、ガスが溜るからあんまし沢山食べれません。
すみません(^^;)ゞ
テンション台無し(汗)
もも |  2007.09.12(水) 22:23 | URL | 【編集】
●やっちまった(汗)!
漢字変換が…「ような」が「酔うな」って…(汗)
すんませんm(__)m
もも |  2007.09.13(木) 18:41 | URL | 【編集】
●えっと
「お久しぶり」ですね。
前にコメントいただいたと思いますi-179

ぐだぐだしたブログですけど(笑
いつでも覗きにいらしてください☆

栗食べると、どうだかなぁ~。
あまり気にしたことがないので、
今度食べたときには注意してみます(笑
りりこ |  2007.09.14(金) 00:12 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
