09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.09 (Sun)

またもや週末が過ぎ去る

最近、週末が過ぎるのがとっても早く感じます。
2日間があっという間。
どういうことなんだ??
なんでこんなに早いんだ??
なぜ何もしていないのに、こんなに早く過ぎてしまうのか
最近では軽く悩みに変わりつつあるほど(苦笑

この土日開催の、バーゲンの招待状が来てたんです。
通勤服にお金をかける気はまったくないんだけど
あまりいい加減な格好は出来ないので、
安いときに買いだめが理想。

今回も行くつもりだったんだけどな~。
昨日の土曜は、掃除やら片づけやら洗濯やらを
やっつけてしまいたかったので、本日である日曜に行くことに決定。
でも、今日は夕方から用事があることを昨日の夜になって思い出す。

それなら、午前中のうちにぱーっと行ってきちゃおうと
思ってはいたんだけど・・・。
がんばって早起きもしたんだけど、
なんだかだらだらしちゃって、そのうち出かけるのが面倒になって
結局バーゲンへは行かずじまい・・・。

だからといって家にいたから何かしてたか、って行ったら
なーーんもしていない。
山壁の録画を見て、ミリオネアのミッチーさん出演シーンの編集をやったぐらいだわ・・・。


この腰の重さと極度の出不精、なんとかしたい~。



【編集】 |  20:53 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
