05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.01 (Sat)

郵便ボーイ心待ちの日

今日の私は、1日中バイクの音に敏感に反応。

ばるばるばる~っとバイクの音がする度に
郵便受けにGO!!!!!
何度か郵便受けを確認するも、虚しくスルー、螯rヲW、J、O

そして、午後になって届きました!会報ちゃんわほー
到着も、内容も、予想が当たって嬉しい絵文字名を入力してください

知人の結婚パーティーへの出席のため、
届いてすぐに家を出発せねばならず、
地下鉄の中で延々と会報を読みふけりました。
次回ツアーのことが載っていて、
嬉しいですね~。楽しみが増えたトールローズ
そして、おっと、びっくり!!な写真もあったよ絵文字名を入力してください
現物を見たってだけで、すっかり嬉しい私です。
おめでとう~ラブリィハート


知人の結婚パーティーは、いろんな人が来ていて、
おなじみの顔ぶれや、久しぶりの顔もあり、
楽しくもあり、嬉しくもあり、何気ない会話から辛いこともあり、
でも、そんな私の気持ちを聞いてくれて
分かってくれる人もあり。
助けられた。ありがたかったなぁ。
人間、一人じゃないんだよな~、としみじみ思ったデス。

来月は私にとって試練の月。山場を乗り越え、
その後のミッチーさんモードを
自分へのご褒美にしようと思いました。





【編集】 |  23:04 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●きましたね~♪
お楽しみがやってきましたv-438
どの会場に行こうか、ワクワクしながら悩んでますv-354

またお会いできたら、一緒に飲めたら嬉しいですv-411
い~こ |  2007.09.02(日) 17:20 | URL | 【編集】
●わくわく
今はまだまだ先の話ですけど、
きっとあっという間にやってきますよ~♪

また、お会いしましょう!^^
飲みましょう♪
りりこ |  2007.09.02(日) 22:01 | URL | 【編集】
●りりこさん、い~こさん
こんばんは~☆
待ちに待ったお知らせ届きましたね!
私も日程表とひたすらにらめっこです(笑)
タイトルにもまたドキドキ(≧▽≦)
FUNKASIA☆をまるごと聴きたいなぁ~( ̄▽ ̄)…妄想中



みどりん |  2007.09.02(日) 22:28 | URL | 【編集】
●まるごと
やって頂けることを期待してしまいますね~e-266
貯金モードに入りますよぉ~!!!
りりこ |  2007.09.03(月) 22:25 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
