05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.31 (Fri)

イケメン会

週刊誌読みました。
友達との会合でさえ、スクープになっちゃうんだねぇ。
でもちょっぴり、
こっそり遠くから眺めてみたいわ。イケメン会。

記事見てたら、焼肉が食べたくなって、
急遽、夕食作りを放棄して焼肉に!
考えてみれば、焼肉3年ぶりだわ(自分でもびっくりした)
週刊誌のようなステキなお店ではなく、
もちろん、おうちの近くのチェーン店ですが(笑

でもねー、うちのテーブルのところだけ、
炭が多かったみたいで、焼いてると
尋常じゃない炎がぼおおっカルシファーと勢いよく立ち上がってくるので、
私は怖くて、せっかくの焼肉が
あまり堪能出来ませんでしたよアップロードファイル

炭火っていうか、焚き火?ってな具合だったんだもん・・・。

店員さんも炎の異常具合に気づいてるっぽかったし、
炭を減らしてもらうよう、頼めばよかったんだけど、
あまりに忙しそうだったので、頼んで時間かかったら嫌だし
そのまま炎と戦いながら肉焼きました。
お腹減ってたんで、交換してもらう間も
もったいなかった、というのもある(笑




さてさて、そろそろS.D.R.から会報が届くころ、
明日はどうかな~☆
楽しみにしていよう

【編集】 |  22:52 |  つれづれ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
