05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.26 (Sun)

ああ無情

いいとも増刊号、残念ながらミッチーさんの
出演場面は放送されませんでした涙

おうちのHDに記録することは出来なかったけど、
ミッチーさんのいいとも出演、
なんとか見れました。
ミッチーさんの絵、上手ですね~おでん君
絵が上手な人って無条件で尊敬します。
芸術的才能がある人って憧れるわ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:



さて、さて、8月最後の週末。
今日はいろんな所でお祭りやってました。
車であちこち買い物で回ったんだけど、
御神輿2台ぐらい見た絵文字名を入力してください
うちの近くの公園でも盆踊りやるみたい。
浴衣着て行ってみようかとも思ったけど、
ご飯食べて落ち着いたら出掛けるのが面倒に・・・

思えば今年は(今年も?)夏らしいことnami
何もしないでしまったなぁ~・・・。


夏の「雰囲気」は嫌いではないんだけど、
何せ暑さがニガテなので、夏の終わりは
ちょっと、ほっとする。

そして、次にやってくる秋は
1番大好きな季節。ワクワクしますよえへへ
早く秋にならないかなぁ~。
しかし、今年はこの暑さ!
秋の訪れが遅れないでくれることを願うのみでございます・・・。









【編集】 |  20:05 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

いいともミッチー見れたんですね。良かった☆

カーテン柄いかがでしたでしょうか?(笑)
nosa |  2007.08.29(水) 13:06 | URL | 【編集】
●カーテン♪
派手シャツをさらりと着こなしてしまうのは
さすがミッチーさん♪ですね

どこで売っているのかなぁ、というのも気になりますけど(笑
りりこ |  2007.08.30(木) 12:20 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
