07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.19 (Sun)

胸キュンファンクでレッツ☆ドリンキング?

わにゃベイベーのおうちにオジャマして、
君こそスターだ!DVDの鑑賞会しましたアップロードファイル
旅ねこ♪さんと相方さんとわにゃベイベーのダンナ様との総勢5名。
楽しかった~お花

たくさん食べて、たくさん飲んだよアップロードファイルアップロードファイル
(禁酒は、無事2週間の期間を終了し、解禁です 笑)
最近、夏バテ気味で食欲ダウン中の私でしたが、
わにゃベイベーのお料理が美味しいのと
みんなでわいわい楽しくて、たらふく食べた

DVDも、みんなで見るとほんとに楽しいね~。
ため息ついたり、ツッコミ入れたり(笑
いろいろお話も出来て、よき1日でしたあ

早くライブに行きたいね~と
みんな呪文のように言ってましたよ(笑
時期ツアー開始に向けて、お金貯めよう!
そう誓った帰り道でした(笑



【編集】 |  21:34 |  及川光博  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

楽しかったですね~v-238
もうお腹いっぱいHAPPYですよ♪

ミッチー熱復活しました(笑)
年内にTOURあるといいですね。
TOUR、TOURって言ってたら、お知らせがくる夢まで見ちゃいました(^_^;

また近いうちに飲みまSHOW。
旅ねこ♪ |  2007.08.19(日) 23:36 | URL | 【編集】
楽しかったですね♪

夢が早く正夢になりますようにe-415
次の会報かな~・・・なんて
私も妄想しちゃってますよ(笑
りりこ |  2007.08.20(月) 21:29 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
